
【アニマルみこたん&アニマル美琴たん!】








上条「何か貰った」サッ


動物図鑑「」テテーン


上条「何調べるかなー」ウーン

みこ(ゲコ太)「ふぇー」テテン キグルミパジャマ

美琴(パンダ)「ふぇー?」テテン キグルミパジャマ

上条「カエルとパンダか」エット パラパラ

みこ美琴「げこただよ(だもん)ー」ムー

上条「よしよし」ナデナデ ミコトミコト

みこ美琴「ふにゃー」テレーン

上条「…あった! まずはパンダだ」ジ

みこ美琴「かわいいー」エヘー

上条「体大きいけど結構木の上とかにも移動するんだよなー」ジー

美琴「」ヨジヨジ

上条みこ「?」ハテ

美琴「えへー」テッテレー カミジョウサンニオンブ

上条「」

みこ「むー」プクー

上条「え、えっと…カエルは……、あったあった。カエルと言えばやっぱり跳ねるイメージ―――」ピラピラ

みこ「ぱぱー。みこもみこもー!」ピョンピョン

上条「」ハネトル



  着ぐるみそのままな美琴たんとみこたんだったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/414-dc0b04ed
