
【パパはパパでも】







御坂家―――



美琴(3歳)「うまうま」モフモフ

美鈴「パパー。お醤油取ってー」

旅掛「んー」ハイ

美鈴「サンキュー」

美琴「むふー?」ハテ



  ……。



旅掛「高い、高~い」ヒョイヒョーイミコトターン

美琴「えへ、えへ」ルンルン

美鈴「パパー。明日街の掃除なんだけど、出れる?」

旅掛「あー、明日か。出れるな」ウン

美鈴「じゃあパパよろしくー」

旅掛「おー」ヒョイミコトターン

美琴「ふぇー?」ハテ



  ……。



美琴「ままぁー」ツンツン ミスズサンノアシ

美鈴「ん? なぁに? 美琴ちゃん」ヒョイミコトタン

美琴「ぱぱもままのぱぱなのー?」ハテ

美鈴「んん?」ドウイウコト?

美琴「ままもぱぱって…」

美鈴「……あぁ。ママもパパの事パパって呼んでるからママのお父さんなのって事?」

美琴「うん」コク

美鈴「あー、そうじゃないのよね。美琴ちゃんもパパの事パパって呼んでるから合わせて呼んでるっていうか」ウーン

美琴「ふぇー?」ハテ

美鈴「結婚したらママがパパの事をパパって呼んだり、パパがママの事をママって呼んだりする事があるのよ」ウン

美琴「ほー」ナルホド





んで―――



上条「」スタスタ


美琴「まてー」テテテテ

みこ「ぱぱー」テテテテ

美琴「むっ」ピタリ

みこ「ふぇ?」ハテ

美琴「つんつんはぱぱ(結婚した方)じゃないもん!」ムー

みこ「ぱぱはぱぱ(本当の意味)だもんー」ムー

美琴みこ「……ふぇぇぇぇぇ」ポロロロロ


上条「どした2人共?」ハテ


美琴みこ「ぱぱじゃないのに(なのに)ぱぱ(じゃなない)ってぇー…」ポロポロロ

上条「よしよし。クレープでも食うか」チョコバナナ

美琴みこ「…たべるー」エヘー



  みこたんと美琴たんのパパ争奪戦の火蓋が斬って落とされた瞬間だった―――!




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/416-fbfc776b
