
【みこたんと当麻っち】







みこ「ふぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

美琴「みこちゃんが起きる前にパパはお仕事に行っちゃったのよ」ウン

みこ「みこもぱぱに『いってらっしゃい』いいたいー…」ポロロ

美琴「んー…、でもパパはお家出るの早いから早起きしないといけないのよ?」デキル?

みこ「これ…」プルプル


ゲコ太目覚まし「」ゲコーン


美琴「今日これでも起きなかったじゃない」ミコチャン

みこ「これも…」プルプル

美琴「ん?」チラリ


当麻っち(上条さんボイス録音の時計)「」テテーン


美琴「こ、これはママ専用目覚まし時計! どこでこれを!」ドキーン

みこ「おしいれのなか…」プルプル

美琴「(押入れでも奥の方にしまってたのに…)」ガタガタ

みこ「」ピコンピコン パパレーダー チョウハンノウ

美琴「」デキル

みこ「ふぇぇぇ…」プルプル

美琴「…わかった。じゃあ2個目覚ましセットするからちゃんと起きるのよ?」

みこ「うん!」パァァ




んで、翌朝―――



ゲコ太目覚まし「げこっげこっげこっ」ナル

みこ「んにゅー」スヤーン

美琴「(ゲコ太では起きず…)」ジー


上条「うまうま」モフモフ アサゴハン


当麻っち「」カチカチカチカチ

美琴「(あと1分でタイマーが!)」ドキドキ

みこ「んにゅー」ペター

当麻っち「」カチッ

美琴「!」キタ


当麻っち『おーい。起きろー。朝ですよー』


みこ「」ピコン パパレ

美琴「お?」ジ


当麻っち『起きろ美琴たーん』オーイ


みこ「…」

美琴「…」

みこ「…んにゅー」スヤーン

美琴「あ、あれ?」



  ……。



みこ「ふぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

美琴「みこちゃんパパの目覚ましでも起きなかったじゃない」ジー

みこ「ぱぱ、まましかおこさなかったもんー…」ポロロ

美琴「(寝ながら聞き取っている!?)」ドキ

みこ「ふぇぇぇぇ…」ポロロンロン

美琴「…わかった。パパにみこちゃんも起こしてって言っておくから」ハァ

みこ「…あ」パァァ




んで―――



美琴「みこちゃんが一発で起きるセリフを入れて欲しいんだけど」メザマシ

上条「んー…、難しいな。つかこれ3個しか入れられないんだけど」セリフ

美琴「」ソウダッタ

上条「どれ消すの?」

美琴「」ガタガタ

上条「今入ってるのは」カチッ


当麻っち『おーい。起きろー。朝ですよー』

当麻っち『起きろ美琴たーん』

当麻っち『嫁、発進!』ゴー!


上条「…だけど」

美琴「」ガタガタ

上条「起きろ被ってるし、『起きろ美琴たーん』消すか」

美琴「それはダメ!」ガァァァ

上条「じゃ、じゃあ…思いつきで入れた『嫁、発進!』は?」

美琴「それもダメ!」ガァァァ

上条「そ、そうか。じゃあ最初のを消して新しいのを―――」




翌朝―――



当麻っち「」カチカチカチカチ

みこ「んにゅー」タレーン

美琴「(ゲコ太では起きなかった…。当麻っちにはみこちゃんが一発で起きるのを入れてねとは言ったけど、果たして…!)」ドキドキ

当麻っち「」カチッ

美琴「!」キタ


当麻っち『カモーンみこたーん!』サァ


みこ「」ムクリ

美琴「」ビクッ

みこ「ぱぱー!」テテテテ

美琴「」

上条「おぉみこたんっ。今日は早起きだなー」ヒョイカエルミコターン

みこ「えへ、えへ」ルンルン

美琴「」



  みこたん起床率100%を誇る目覚まし誕生の瞬間だった。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/417-f0654a60
