
【みこたんのなぞなぞタイム】







上条さん一家の部屋―――



みこ「ままー」テテテテ

美琴「ん? なぁに? みこちゃん」ヒョイミコタン

みこ「なぞなぞしよー」エヘー

美琴「なぞなぞ? いいわよ。じゃあねー…」エット

みこ「みこがもんだいだすー」エヘー

美琴「みこちゃんが? ママに分かるかなー」ウーン

みこ「かんたんだよー」

美琴「じゃあお願いしよっかな」

みこ「うん。えっとね…」

美琴「」ドキドキ

みこ「いつもちゅーちゅーしてるのってなーんだ?」ハテ

美琴「チューチュー?」ハテ

みこ「ちゅーちゅー」エヘー

美琴「(ネズミ? で、でもこれは一発で答えてもいいのかしら…?)」ウーン

みこ「ふぇー?」ハテ

美琴「んー…、ちょっと分かんないなー。みこちゃん。ヒント頂戴」

みこ「いいよー。んっと…」

美琴「」ドキドキ

みこ「つんつんはりみたいだったりー…」ンー

美琴「(つんつん? …あぁ、針ね)」

みこ「でんきぴりぴりだったりするー」エヘー

美琴「(電気? …あぁ、あの黄色い)」チラ


TV「主人公『いけ! ビカチュウ!』」

TV「ビカチュウ『ビ! ビカジューーッ!』」ビリーン


美琴「(…しかしここはママの偉大さを!)」キラーン

みこ「?」

美琴「わかった!」

みこ「!」キタ

美琴「答えは……、ネズミさんね!」チューチュー ハリネズミ ビカチュウ

みこ「ぶー」 )3( ホッペ

美琴「」

みこ「こたえは、『ぱぱとまま』でしたー」エヘー

美琴「ふにゃーっ!?」ビクン



  ……。



美琴「―――てな事があって」

上条「そんないつもチゥしてましたっけ?」ハテ

美琴「い、行ってらっしゃいの時とか」ドキドキ

上条「そうかー。…でー、暫く控えるんですか?」ハテ

美琴「ふにゃーーーっ!?」ビククーン



  パパとママが仲良しで嬉しいみこたんのなぞなぞでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/419-ac0f2ef1
