
【罠に掛かった美琴たん! その②】






美琴(3歳)「ふぇぇぇぇぇ……」ポロポロドンドンドンドン ドアタタク

美鈴「一人で遊びに行っちゃダメって何回言えば分かるの!」プンプン

美琴「ままぁー…」ポロロロロ



  ……。



美琴「っ…、っ…」グスングスン スヤスヤ

美鈴「美琴ちゃんのお転婆っぷりにも困ったものねー。何か解決する方法は無いかしらー」ウーン

広告「セブンスミスト」テテン

美鈴「あら。そういえば明日セールあったんだ」ジー

広告「激安! ゲコ太靴!」ゲコーン

美鈴「お? 美琴ちゃんに買ってあげようかなー。でも靴なんて買ったらまた一人で遊びに行っちゃいそうだし…」ウーン





翌日、セブンスミストの靴売り場―――



美鈴「美琴ちゃーん。これどうかな?」サッ


ゲコ太サンダル「」ゲコーン


美琴「げこたー!」パァァァ

美鈴「欲しい?」

美琴「うん!」ドキドキ

美鈴「じゃあもう一人で遊びに行かないって約束出来るなら買ってあげる。どう?」ハテ

美琴「…」

美鈴「…」

美琴「で、できにゅ」

美鈴「」ドッチヤネン

美琴「できにゅ!」

美鈴「(まぁこのサンダルがあれば―――)」






んで、御坂家―――



美琴「…」ジ

美鈴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」フトンパタパタ

美琴「」ニヤリ テテテテ


ゲコ太サンダル「」ゲコーン


美琴「えへー」ゲコター スポ ハク

美琴「いってきまーす」チョウコゴエ テテテテ


ゲコ太サンダル「げこっげこっげこっげこっ」ナル


美琴「…ふぇ!?」ドキ テテテテ

サンダル「げこっげこっ」ナルナル

美琴「あわわわわ…、わ?」オロオロ チラリ


美鈴「美琴ちゃん」ドーン メノマエ



  ふにゃーーーっ



  その日以降、御坂家の玄関にはゲコ太のサンダルしか置かれなくなったという。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/420-cde95ce3
