
【みこたんぁGo! Go!】








上条さん一家の部屋―――



電話「♪~」プルルルルル

みこ(5歳)「ふぇ?」

電話「」プルルルル

みこ「ママぁー。でんわー」テテテテ


美琴「ママ洗い物してるからみこちゃん出てー」


みこ「はーい」テテテテ

電話「」プルル

みこ「はい。かみじょーです」モシモシー


上条『おぉ、みこたんっ』モシモーシ


みこ「パパー!」パァァ

上条『しー』シズカニ

みこ「ふぇ?」ハテ

上条『みこたん。ママに見つからないように静かに洗面所に行ってくれ』テテテッテ

みこ「うん」コク チラリ


美琴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」ジャブジャブ


みこ「」テテテテー

洗面所「」テテン

みこ「パパぁー。きたー」

上条『ナイスだみこたんっ。ママに見つからなかった?』ハテ

みこ「うん」コク

上条『えっと…鏡の所に指輪ない? パパの結婚指輪』

みこ「ふぇ? んとー」プルプル セノビ


指輪「」テテーン


みこ「あったー」

上条『あぶねー。やっぱそこだったかー。今日起きたら汗びっしょりで手を洗った時に外したっきりだった』ウン

みこ「パパまた忘れたの?」メッ

上条『ママに見つかるとまたふぇぇぇぇってなっちゃうからなー』ウーン

みこ「ふぇぇぇ…」プルプル

上条『みこたん。パパが帰ってくるまでママに見つからないようにどこかに隠しておいてくれない?』

みこ「どこー?」ハテ

上条『そうだなー……、あ』ウーン

みこ「ふぇ?」

上条『もうお仕事始まっちまう。みこたん。どこでもいいからママに見つからないようにしといてくれ』

みこ「はーい」



  ……。



みこ「んー」カンガエチュウ


みこたんの頭の中「家のどこに隠しても指輪に上レが反応」ブッブー


みこ「…ふぇぇぇぇ」ポロポロ

みこ「」グスン

みこ「…んー」モンモン


みこたんの頭の中「パパに直接届ける→パパ喜ぶ→頭なでなで&だっこ」ピロリローン


みこ「…えへ、えへ」テレテレ

みこ「パパー!」テテテテ









美琴「―――は、お仕事に行っちゃったわよ」ヒョイミコタン



  ふにゃーーーっ



  最後の最後でママに見つかったみこたんだったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/423-0efa54b6
