
【ジョーズ3510】







上条さん在住寮の部屋―――



TV「でーれん! でーれん! でーれんでーれんでーれんでーれん(ry」 ♪ ジョーズノテーマ

上条「」ハラハラ

TV「ぎゃーーーーっ!!!」パックンチョ

上条「だーーーーーっ!!!」ビクーン



  ……。



上条「ふぅ…、まだ頭からテーマ曲が抜けねぇぜ…」スタスタ

上条「…そして」ジ


プール「」テテン


上条「……プールの後に見ればよかったかな」エイガ

土御門「おおーい! カミやんこっちだぜーぃ!」フリフリ

青ピ「遅いでカミやーん!」フリフリ

上条「悪ぃ悪ぃ。ジョーズ見ててさ」ポリポリ

土御門青ピ「古っ」

上条「名作はいつまでも名作なんだよ」ウンウン




んで、流れるプール―――



上条「水に入ると…」ガクガク

土御門「ジョーズかにゃー?」

上条「そうそう。背ビレだけ見えててさぁ…!」ドキドキ



  でーれん! でーれん!



上条「…はっ! こ、この音楽……はっ!?」ドキーン

土御門「音楽なんか聞こえるかにゃー?」ハテ

青ピ「カミやんすっかり影響されたなー」ウーン



  でーれんでーれんでーれんでーれん



上条「聞こえるでしょ! テンポアップしてきたしてきた! ……ん?」ドキドキ チラリ







上条「よ。ビリビリちゃん」ヒョイミコトタン

美琴(3歳)「むぷー!?」ピュー バレタ

上条「」



  美琴たん3歳。ジョーズ風に上条さんに接近するも上レにてバレる―――!




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/427-90aabbc3
