
【みこたんとねーちんといぬ】







上条さん一家の部屋―――



美琴「じゃあみこちゃんの事お願いね」

御坂妹「はい。お姉さまもお気をつけて」ト、ミサカハ

美琴「夏風邪で病院行くだけよ」ウーン

御坂妹「では病院までお気をつけて」ト、ミサカハ

美琴「うーぃ」スタスタ



  ……。



みこ(1歳)「んにゅー」スヤリーン

御坂妹「」ジー

みこ「んにゅー」

御坂妹「」ジー

みこ「にゅー」

御坂妹「」ポッ カワイイ


いぬ「にゃー」スタスタ


御坂妹「あ。起こしては―――」ヒョイイヌ

みこ「」パチッ メヲサマス

御坂妹「」

みこ「……ふぇぇぇぇ」ポロポロポロ

御坂妹「泣いてしまいました」ジー

いぬ「にゃー」

みこ「…ふぇ?」ピタリナキヤム

御坂妹「おや」ジ

いぬ「にゃー」

みこ「…」ジー

いぬ「」ペロペロ ミコタンノホッペ

みこ「…えへ、えへ」ルンルン

御坂妹「お姉さまの血筋は猫が好きなのですね」ナデナデ

みこ「…ふぇ?」チラリ

御坂妹「こんにちは」ト、ミサカハ ペコリ

みこ「ねーね」エヘー

御坂妹「はい。ねーねです」ナデナデ

みこ「えへ、えへ」ルンルン

御坂妹「しかしいつも妹呼ばわりされてるのでねーねは少し恥ずかしいです」ポッ

みこ「ふぇー?」ハテ



  ……。



みこ「ねーね、ねーね」ヨチヨチ ペタペタ

御坂妹「随分と歩けるようになりましたね」ト、ミサカハ ホゥ

いぬ「にゃー」

みこ「ふぇー」ジー

御坂妹「?」ハテ

みこ「ふぇー?」ハテ

御坂妹「この子は『いぬ』です。猫なのに『いぬ』です」ヒョイイヌ

みこ「ふぇー?」ハテ

御坂妹「にゃんにゃんです」ウン

みこ「ふにゃー?」ハテ



  ……。



御坂妹「そろそろお昼の時間ですね」ジー

みこ「」グゥ

いぬ「」グゥ

御坂妹「いぬにはパンを」ハイドウゾ

いぬ「」ハムハム

御坂妹「この子は―――」ヒョイミコタン

みこ「」ペタペタ ミサカイモウトノムネ フニフニ

御坂妹「おや」ジ

みこ「ぱいぱいー」エヘー

御坂妹「んー。残念ですがミサカからは―――」ウーン

みこ「…ふぇぇぇ」プルプル

御坂妹「で、ではちょっとだけ…」ドキドキ



  ふにゃー ト、ミサカハ






んで―――



美琴「ありがとねー」カエッテキタ

御坂妹「いえ。またいつでも呼んでください」ト、ミサカハ ペコリ

美琴「おっけー。アンタも暇な時は来ていいからさ」ウン

御坂妹「わかりました」

美琴「じゃー、みこちゃん。ねーねにバイバイしようねー」ヒョイミコタン

みこ「ねーね」パタパタ

御坂妹「また来ますねー」ツンツンプニプニ ホッペ

みこ「むふー」プニラレ



  ……。





その日の夜、ミサカネットワーク内―――



御坂妹「―――と、言うわけで母乳が出るにはどうすれば」


妹達「「「「あの方にお願いするのが(ry」」」」ギャーン


御坂妹「」ホゥ



  みこたんと御坂妹といぬの一日が終わったのと同時に、上条さんは何かしら身の危険を感じたのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/432-517a6179
