
【上条さんが彼女にするなら誰?な質問に答えるようです】









常盤台女子寮208号室―――




美琴「こ、この番組…はっ!?」ドキーン

PC『彼女にするならー…、こちらの方ですね』ピッ グルナイ パソコンデミテマス

美琴「…これね」ガタッ







公園―――





上条「んで?」

美琴「アンタにはこれから見せるボードの中から彼女にするなら誰がいいのか選んでもらうわ!」デデーン

上条「えー…、何かめんどくせーなぁ」

美琴「いいでしょ別に。どーせ暇なんだから」ジ

上条「暇じゃねぇよ…、これから特売に―――」ハァ

美琴「答えてくれたら私も買い物手伝ってあげるわよ」アタマカズニハイルシ

上条「やりましょう」キリッ

美琴「じゃあ早速…、これよっ!!!」テッテレー

上条「んー? どれどれ」チラリ







女性A「ミサカ10032号さん」テテーン

女性B「ミサカ10039号さん」テテーン

女性C「ミサカ13577号さん」テテーン

女性D「ミサカ19090号さん」テテーン

女性E「御坂美琴さん」テテーン



上条「」

美琴「///」ドキドキ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/44-c311c6df
