
【みこたん。3はパーじゃないよ】







日曜日、上条さん一家の部屋―――



美琴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」コトコト リョウリチュウ

上条「みこたーん」ヒョイミコターン リビング

みこ「えへ、えへ」ルンルン

美琴「…さて。あとはちょっと煮込むだけっと」スタスタ

上条「みこたーん」プニー

みこ「むふー」プニラレ

美琴「もうちょっとでご飯出来るからみこちゃんと一緒にお風呂に入っちゃって」

上条「おぉ。よーし、いくぞみこたんっ」ヒョイミコタン

みこ「いくー」エヘー



  ……。



ゲコ太着ぐるみパジャマ「」テテン

ピョン子のシャツ「」テテン

ケロヨンのパンツ「」テテン

上条「みこたん今日もカエルフル装備だぜー」

みこ「えへー」

上条「よし。着替えも用意したし風呂に入りますかね」ガチャ

みこ「」テテテテ



  ……。



上条みこ「ふぇー」カポーン

上条「いい湯ですなー」

みこ「ですなー」シュワシュワ

上条「みこたんバブで遊ぶの好きだなー」

みこ「しゅわしゅわー」エヘー

上条「溶けたら10まで数えて出ようなー」

みこ「はーい」






んで―――



上条「いーち」

みこ「いーち」1 ヒトサシユビ

上条「にー」

みこ「にー」2 ナカユビ

上条「さーん」

みこ「さんー」5 パー

上条「」

みこ「…ふぇ?」ハテ

上条「みこたん。3はパーじゃないよ」3

みこ「さんー」パー

上条「んーっと。そうだ!」ピコーン

みこ「?」ハテ

上条「みこたんのおてての親指、これね。これがパパだとする」ピ

みこ「ぱぱゆびー」エヘー

上条「んで、みこたんのおてての小指、これ。これみこたん」ピ

みこ「みこー」エヘー

上条「パパとみこたんはとっても仲良しだよねー」

みこ「なかよしー」エヘー

上条「うんうん。仲良しなのでパパとみこたんはいつも一緒にいます」ピト オヤユビ+コユビ

みこ「いっしょー」ピト

上条「そうそう! みこたん。それが3だよ」

みこ「さんー」エヘー パー

上条「」



  ……。



みこ「んー…」プルプル ゲコタキグルミパジャマ

上条「…」

美琴「…」

みこ「んー」プルル

美琴「…ねぇ」ボソ

上条「ん?」

美琴「みこちゃん何で指を3にしてフォーク使ってんの?」ボソボソ

上条「え、えぇっと……仲良しだから?」

美琴「???」ハテテテ



  みこたんの3のパーは暫く続きそうです。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/440-056c5254
