
【おやばかみじょうみこと】








みこ(3歳)「ふぇぇぇ…」プルプル ゲコタキグルミパジャマ

上条「みこたん、どした?」ハテ

みこ「げこたきつい…」プルプル

上条「げこた? きつい? …あぁ、パジャマか。みこたんも大きくなったもんなー」ヒョイプルプルカエルミコターン

みこ「ふぇー」パタパタ

美琴「パジャマも洗濯して縮んじゃっただけかもしれないわね」ウン

上条「それもあるかもなー」ウーン





翌日―――



美琴「いいお風呂だったー」フィー フロアガリ

みこ(3歳)「ぱぱー」テテテテ フロアガリ ゲコタキグルミパジャマ

上条「みこたんおかえりー」ヒョイカエルミコタン

みこ「えへ、えへ」ルンルン

上条「…あれ? みこたん、パジャマきつくないのかー?」ハテ

みこ「ぴったりー」エヘー

上条「やっぱり縮んでただけなのかー?」ハテーン

美琴「…」





深夜―――



上条「んー」スヤーン

みこ「んにゅー」スヤリーン カミジョウサンベッド

美琴「」ヌッ

みこ「んにゅー?」ハテーン

美琴「うんうん。寸法は間違ってなかったみたいね」ジー

みこ「にゅー」

美琴「」スタスタスタ ガチャッ


クローゼット「ゲコ太着ぐるみパジャマ(0歳サイズ)、ゲコ太着ぐるみパジャマ(1歳サイズ)、ゲコ太着ぐるみパジャマ(2歳サイズ)」テテーン


美琴「2歳ゲコ太お疲れ様」パタン



  みこたんのゲコ太着ぐるみパジャマが2歳用→3歳用にシフトしたのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/443-5b6477fd
