
【美琴たん電磁浮遊?】







久しぶりに里帰りの上条さん―――



上条「ただいまー」ガチャッ

詩菜「おかえりなさい。当麻さん」スタスタ

美琴(3歳)「こんにちは」ペコリ

詩菜「こんにちは、美琴ちゃん。ちゃんとご挨拶出来て偉いですね」ナデナデ

美琴「えへ」テレ

詩菜「美鈴さんから話は聞いてますので、ゆっくりしていってくださいね」

美琴「はーい」エヘー

上条「お、父さん」スタスタ リビング

刀夜「おぉ。当麻おかえり」

美琴「こ、こんにちは」ペコリ ドキドキ

刀夜「いらっしゃい。何もないけど、ゆっくりしていってね」ウン

美琴「は、はい」ドキドキ キンチョウ







夜―――



詩菜「今日は私とお風呂に入りましょうか」ヒョイミコトタン

美琴「はいるー」エヘー

詩菜「前泊まりにきた時のパジャマでいいですか?」サ


電気ネズミ着ぐるみパジャマ「」テテーン


美琴「うん」エヘヘ

詩菜「じゃあ行きましょう」スタタ



  ……。



美琴(着ぐるみ装備)「ふぇー」フロアガリ

詩菜「当麻さんはお部屋にいると思いますので、遊びに行ってあげてください」

美琴「いくー」エヘー テテテテ







美琴「…ふぇ?」ヘヤハドコ?

美琴「んー」

美琴「あ」ピコン

美琴「えへー」ピコンピコン カミジョウサンレーダー


上レ「」ピコピコピコピコピコピコ!!!!!! チョウハンノウ


美琴「ふぇぇぇぇっ!!???」オォォォ


上条「んんっ?? …おぉ、ど、どしたビリビリちゃん」ガチャッ

美琴「ふぇぇぇ…」プルプルピコピコ

上条「」

上レ「」ピコピコピコピコピコピコ!!!!!!

上条「ま、まぁ…ここが俺の部屋だからとりあえず入ります?」サァ

美琴「ふぇ」



  キィィィィィィイイイイインンン……、ぽてっ



みこ「ふにゃ」ポテラレ

上条美琴「」

みこ「…ふぇ?」チラリ

上条美琴「」

みこ「ぱぱー」パァァ

上条「お、おー。みこたん」

美琴「むっ」

みこ「むむっ」

美琴みこ「むふー」ピト ホッペ


上レ「」ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ!!!!!


美琴「」フワリ

上条みこ「」

美琴「…ふぇ?」ハテ タカイ ピコピコピコピコ



  『上条』に超反応しまくった上条さんレーダーが某空飛ぶ竹の秘密道具のようになった瞬間だった。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/445-ff9bda7d
