
【みこたんマジ策士!】







日曜日、上条さん一家の部屋―――



上条「よっしゃー! じゃあ日曜朝限定タイムセールに行くぞー!」

美琴みこ「おー!」テテーン



  ……。



カミジョーmk-Ⅹ「」テテン

チャイルドシート「」テテン

みこ「ふぇぇぇぇ……」バタバタバタ

美琴「みこちゃん暴れないで」メッ

上条「待ってなーみこたーん。すぐに着くからねー」ブーン

みこ「ぱぱぁー…」ポロロロロ





んで―――



ムトームイカドー(デパート)「」テッテレー

上条「着いたぜー」ブロローン

美琴「やっぱり混んでるわねー」ジー

上条「今日の特売は味噌と飲み物が超目玉だからなー。それだけ目当ての奴もいっぱいいるな」ジ

美琴「や、やけに詳しいのね」

上条「この上条当麻。学生時代に幾つもの修羅場(特売)をくぐり抜けてだな―――」

みこ「ふぇぇぇ…」プルプル

美琴「みこちゃんダダこねてるから早く」

上条「」

美琴「待っててねーみこちゃん。ゲコ太のチョコ(シール付き/全35種)買ってあげるからねー」

みこ「…ほんと?」ピタリナキヤム

上条「その他にも色々買うからカート必須だな、こりゃ」ジー コウコク

みこ「」ビクッ



  ……。



上条「さぁ降りてー」

美琴「ほっ」ヒョイ

上条「さ。みこたんも」

みこ「」プルプル

上条美琴「?」ハテ

みこ「ぱぱ、だっこ…」プルプル テノバシ

上条「はいはい。ほっ」ヒョイミコタン

みこ「…えへ」ルルン

美琴「じゃあ私カート&カゴ持って来るねー」スタター

上条「おーぅ。じゃあ行くぞ、みこたんっ」

みこ「ごー♪」ルンルン



  ……。



カート「」テテーン

みこ「ふぇぇぇぇ……」プルプルプルプル

美琴「みこちゃん相変わらずカートに乗りたがらないわねー」ウーン

上条「しょうがない。みこたん。一緒に歩いて買い物しようぜー」

美琴「…ん? あっ! っと、タンマ!」ピタレ

上条「ピタる!」ピタァ

美琴「」ホッ

上条「どした?」ハテ

美琴「みこちゃんの靴が…」プルプル

上条「ん?」チラリ


みこたんの足「ゲコ太靴下(靴なし)」テテーン


上条「あら!? みこたん靴どした?」

みこ「くるまのなか…」プルプル

上条「車? んー…、戻って取って来るのもあれだし、パパがだっこしててやるからなー」ミコターン

みこ「えへー」

美琴「(…はっ! まさかみこちゃん、この展開を予想して…!)」ゴゴゴゴ






んで―――



ゲコ太チョコ「」テテン

みこ「」モゾモゾ アケル

美琴「何かな、何かな~?」ワクワク

上条「落ち着け美琴たん。みこたんのだぞ」ピト

美琴「うっ」

みこ「ん」ヒョイシール

美琴「!」キタ


シール「ゲコ太&ケロヨン&ピョン子(ver.35)」テテーン


美琴「だぁ!」アウー

みこ「ふぇぇぇ…」アゥー

上条「え? ダメなの?」ジ

みこ「これ…」プルプル

上条「ん?」チラリ


ゲコ太のお菓子の缶「」ゲコーン


上条「おっ。これは意外と美味かったクッキー」ジ

美琴「チョコで出たシールはここにしまってるの」ミコチャン

上条「ほぅ。んで?」


缶の中身「全部ver.35」テッテレー


上条「」




  策士みこたんの引きの強さ(?)ときたら!





Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/446-8211c934
