
【美琴たん(3歳)が七五三を終えたら急いでどこかへ行ってしまいました】









公園―――





美琴(3歳)「まてー」テ、テ、テ、テ ハシリヅライ

上条「ん? おぉぉ? ビリビリちゃんじゃないか。どしたその格好?」ジ

美琴「しちごさんー」エヘー

上条「なるほどー。うんうん。可愛いな」ナデナデル

美琴「ふにゅ…」トロン

上条「ところで、今日はどうしたんでせう?」ハテ

美琴「ふぇ? えっとえっと…」アウアウ

上条「んー、俺に見せに来てくれたのかー」ナデナデ

美琴「ち、ちがうもん! しょうぶしにきたんだもん!」ツンツン

上条「勝負って…そんな綺麗なの汚しちゃダメだろ?」ジ

美琴「あぅ…」シュン

上条「それに今日はパパとママと来てるんだろ? そこまで送ってってやるから帰ろうな」スタスタ

美琴「う、うん…」テ、テ、テ、テ

上条「ん? あー、歩きづらいよな」ソノカッコジャ

美琴「ふぇぇ…」ウルウル

上条「よしよし。じゃあ俺がだっこしてやろう」ヒョイミコトタン

美琴「わっわっわっ。ふ、ふにゃー」ピリピリテレテレドキドキ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/45-2326740b
