
【迫り来る午】







黒蛇子「ジャッジメントですの!」テテーン

黒蛇子「今年はわたくしの年ですの!」

黒蛇子「お姉さまを誑かしてる年中発情期の類人猿…じゃなかった、あの兎を懲らしめてやるんですのー!」シャー


みこりゅう「くろこぉー…」パタパタ チイサイハネ


黒蛇子「ぶほっ!?」モエ

みこりゅう「くろこー…、ぱぱみた…?」ウルウル

黒蛇子「へ? あの野兎…じゃなかった。兎さんですの?」ハテ

みこりゅう「うん…。あさからいない…」ウルルル

黒蛇子「お姉さまは…、ママはどうしてますの?」ハテ

みこりゅう「ままもさがしてる…」

黒蛇子「…分かりましたわ。わたくしに任せて下さいまし!」キラーン

みこりゅう「ほんと?」パァァ

黒蛇子「獲物を追うのには慣れっこですの!」シャー

みこりゅう「ふぇー」



  ……。



みことら「どこにもいないわねー」キョロキョロ


タイガーアウト達「ヘイ、ヘイ。そこのかーのじょ!」スタスタ


みことら「この忙しい時に…」ハァ

タイガーアウトA「年明けで一人でお散歩かーい? 連れいないんなら一緒に野兎狩りでもしよーぜー」

みことら「今兎探し中だから」

タイガーアウトB「ならいいじゃん。一緒に探そうぜー」

みことら「私は狩るんじゃなくて、とっ捕まえるだけ」

タイガーアウトC「はぁー?」



  ……。



黒蛇子「ちゃんと捕まってて下さいまし!」

みこりゅう「ん~…」プルプル ギュックロコ

黒蛇子「」シュピッ テレポ






黒蛇子「…ん? あ、あれはお姉さま!」

みこりゅう「ままー」パァァ


みことら「…ん?」チラリ

黒蛇子「ジャッジメントですの!」テテーン

タイガーアウトA「」

みこりゅう「ですの!」テテーン

タイガーアウトB「」

黒蛇子みこりゅう「」テッテレー チイサイ

タイガーアウトC「」ヒョイミコリュウ

みこりゅう「ふぇぇぇ…」パタパタ

みことら「あっ。ちょっとアンタね―――」


  ぱからっ


みことら「ん?」チラリ

みこりゅう「…ふぇ?」チラリ

黒蛇子「あら?」チラリ


  ぱからっぱからっ


タイガーアウト達「?」チラリ


  ぱからっぱからっぱからっ


とうま(ユニコーン)「」パカラッパカラッ


みこりゅう「ぱぱー!」パァァ

黒蛇子「く、黒いユニコーン!」カッケェ

タイガーアウト達「な、何だお前……え?」チラリ


みことら「アンタって奴はーーーーっ!!!!」ビリーン


黒蛇子「…はっ!」パッ テレポ

みこりゅう「ふぇ」テレポ

タイガーアウト達「あばばばばばっ」シビビビ


とうま「」スッ

頭の角「電撃無効化」ピキーン


みことら「今日は皆で初詣行く約束してたでしょ! 何やってたのよ! てか何その格好は!」イライラ

とうま「いえね。卯年も過ぎたしそろそろ新しい干支にチェンジしようと思いましてね?」

みことら「チェンジ? 私アンタより前の虎なんだけど…」マダ

とうま「いえいえ。みことたんは虎が合ってるんでそのままでいいと思いますよ」ウン

みことら「そ、そう?」テレ


みこりゅう「ぱぱー」パタパタパタ


とうま「おぉ。みこたん」

みこりゅう「ぱぱ。だまってあそびいっちゃだめでしょ」メッ プンプン

とうま「ごめんなー」ヒョイミコタン

みこりゅう「いいよー。えへー。ぱぱ、つのかっこいいねー」

とうま「正に一角獣のホーンだぜ」キラーン

みことら「変な名前付けんなー!」ドシーン

とうま「一発目!」キクー


黒蛇子「年明け早々何やってるんですの! 今年も幸せになりやがれですのーーーっ!!!」フェェェ



  上条さんは早くも来年に向け『かみじょうさぎ』から『とうま』になったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/450-94888ee2
