
【ツンデレ黄金比】





公園―――



  ドドドドドドドドドド…



上条「…はっ」ドキ

美琴「誰がツンデレじゃーーーっ!!!」ドシーン

上条「ごっぽっ!!!」イキナリナンスカ

美琴「わ、わわわ私はツンデレなんかじゃ…!」アウアウ

上条「お、おちつけみこっちゃん。何がどうしたって?」ドオドオ

美琴「これ見て!」ガウガウ

上条「んー?」ジ


ゲコ太携帯「ツンデレ黄金比」テテーン


上条「ツンデレ黄金比? …なになに? ツンデレの比は各々によって異なるが、ツン9:デレ1という黄金比率の意見が数多い」ホゥ

美琴「こ、こここんな記事見せられたらこれから先どうしたらいいわけ!」ガウガウ

上条「えっと…、別に気にしなければいいのでは? みこっちゃんツンデレじゃないんでしょ?」ジ

美琴「はっ」シマッタ

上条「…」ジー

美琴「」プルプル

上条「あー。ところでさっきのタックル。あれはツンに入るよなー。デレってわけじゃないし」ウン

美琴「はっ」

上条「みこっちゃーん。あと8:1だぜー」オウゴンヒ

美琴「ツンデレじゃないって言ってんでしょうがーーーっ!!!」ドシーン 2:0

上条「ごぷっ!」キキマス

美琴「はっ」ツイ

上条「ふっ…、か、かかったなみこっちゃん。その気はなくてもどんどんとツンデレ黄金比キャラになっていくぜ…」ズキズキ

美琴「くっ…、いや、待って」ピタァ

上条「え?」

美琴「黄金比率である9:1。この比率を破る簡単な方法があったわ!」キラーン

上条「な、なんだってぇーーーっ!!???」ガクーン

美琴「つまり! デレまくればいいのよ!」テッテレー

上条「」

美琴「っ」ヒシッ カミジョウサン

上条「あ、あの…」

美琴「///」プルプル

上条「御坂さん?」


御坂妹「はい?」ト、ミサカハ


美琴「うおらあああああああああああああっ!!!!」ドシーン ジャーマンスープレックス 3:0

上条「ぴっ!」

御坂妹「1、2、3」

上条「」シーン

御坂妹「wineerお姉さまー」ヒョイミコトタンノウデ

美琴「か、完勝」カンカンカンカーン

御坂妹「ところでお姉さま。さすがに公園でプロレス技はいかがなものかと」

美琴「う、うっさいわねー。この馬鹿が変な事言い出すからいけないのよ」ツンツン 4:0

いぬ「」カミジョウサンペロペロ

上条「…はっ」ココハ?

御坂妹「おや」キヅイタ

上条「…ん?」


短パン&縞パン「」テッテレー


上条「…御坂いもう―――」

美琴「どこ見て判断したんじゃゴラーーーーっ!!!」ビリリーン 5:0

上条「おおおおおおおっ!!!!」ブレーイク

美琴「アンタって奴は…」プルプル

上条「お、落ち着けみこっちゃん」ドオドオ

御坂妹「ところでお姉さま達は何を話していたのですか?」ト、ミサカハ

上条「え? …あぁ。何かこいつがツンデレ黄金比がどーだのって」

美琴「」

御坂妹「黄金比? ツンデレ?」ハテハテテ

いぬ「にゃー?」ハテ

上条「ツン9:デレ1が黄金比なんだと」

御坂妹「…ほぅ。お姉さまは?」ジ

美琴「わ、私はそんな比率じゃないし。そもそもツンデレじゃないし」アウアウ

上条「御坂は今、ツン5:デレ0だな」ウン

美琴「数えてんじゃないわよー!」ドシーン

上条「6!」クッハ

美琴「はっ」シマッタ

御坂妹「なるほど。そしてお姉さまはデレを増やそうとして先程抱きついていた、と」

美琴「べ、別に抱きついてたわけじゃ…」アウ

御坂妹「しかしお姉さま。一つ大事な事を忘れています」ピッ

美琴「な、なによ」ツン

御坂妹「それは―――」




御坂妹「そもそもその気の無い人にはツンデレの比率とかデレを増やそうとかは思わない事です!」デーン

美琴「ふにゃーーーーっ!!???」ビクーン

上条「え?」ドウイウコト?

御坂妹「つまりお姉さまは―――」

美琴「ふにゃーーーーっ!!!」ドシーン 7:0

上条「ごっ…!」

美琴「ふにゃーーーーっ!!!」ドシーン ジャーマン 8:0

上条「ぶっ!」2コンボ!

美琴「ふにゃーーーーっ!!!」ビリリンリーン 9:0

上条「あばばばばばばっ!!!」シビビビ 3コンボ!

美琴「ふにゃーーーーっ!!!」ヒザマクラ 9:1 テッテレー

上条「」

御坂妹「」



  美琴たんはやっぱりツンデレでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/451-e689a1bc
