
【雛棚(かみさま)…、この世界がアンタの作った迷信(システム)の通りに動いてるってんなら…まずはっ! その幻想をぶち殺すっ!!!】






御坂家―――



美琴(まだ上条さんと出会ってない2歳)「えへ、えへ」カエルヌイグルミ ワキワキ

旅掛「(美琴ちゃん今日も可愛いな)」ウンウン


TV『このようにひな祭りを過ぎてもなかなか雛棚を片付けないと、お嫁に行き遅れるという迷信があって―――』ウーン


旅掛「!」ナント

美琴「ふぇー?」ハテ

美鈴「パパー。パパが休みのうちにお雛様片付け―――」スタスタ

旅掛「断固拒否するッ!!!」ガァァ

美鈴「」

旅掛「美琴ちゃんはお嫁にはやんないもんねー!」ヒョイミコトターン

美琴「ふぇー」パタパタ





後日―――


美琴(3歳)「」テテン

美鈴「ママおトイレ行くけど」

美琴「まってるー」

美鈴「おっけー。すぐ戻ってくるからね!」スッタター

美琴「ふぇー」


不良A「」ザッ メノマエ

美琴「ふぇ?」ウル

不良B「」ザッ カコム

美琴「ふぇぇぇ……」プルプル

不良A「へっへっへっ…、かーのじょ! ちょっと俺らに付き合えよ。帰りは送って行くからよ」ドーン

不良B「まぁ帰りがいつになるのか分かんねぇけどな」ドドーン

上条「そげぶぶっ!!!」メメタァ

不良AB「ぶぅーーーーーーーーっ!!???」ドッシャアアア

上条「テメェ等ロリコンにも程があるぞ!」ヒョイミコトタン スッタター

美琴「あ…」ドキン



  ……。



美琴「それでね! そのつんつんがわるいひとたちをやっつけてくれたの!」キラキラ マンメンノエミ ソゲブブッテ ブンブン モノマネ

美鈴「よかったねー美琴ちゃん」

美琴「えへー」テレーン


旅掛「…」ジー モノカゲ


美鈴「ちゃんとお礼言った?」アリガトウッテ

美琴「ふぇぇぇ…」イッテナイ

美鈴「じゃあ今度会ったらちゃんと言わないとね」ナデナデ

美琴「うん」コク

旅掛「…」



  これがタービカッケー(vol.194)誕生の理由だったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/459-34b2cd9d
