
【おやばかみじょうとうま】






  いつもゲコ太着ぐるみぱじゃまを着ているみこたん。

  しかし美琴ママが用事でいなかったりしてパパとお留守番の時には!



みこ(0歳)「まぅー」テテーン ゲコタキグルミパジャマ

上条「みこたーん。ちょっとお着替えしようねー」ヒョイカエルミコターン

みこ「ふぇー?」ハテ


  ……。


みこ(カメの着ぐるみパジャマ)「まぅー?」テテーン

上条「…」ジ

みこ「ぱぁーぱぁー」テテテハイハイ ペタペタ

上条「くっそ可愛ェーーーーーーーーーーーッ!!!」ヒョイコウラミコターン

みこ「えへ、えへ」


  ……。


みこ(1歳)「ふぇー」テテン ゲコタキグルミパジャマ

上条「みこたーん。またお着替えしようねー」ヒョイカエルミコターン

みこ「まぅー?」ハテ


   ……。


みこ(ペンギンの着ぐるみパジャマ)「」テテーン

上条「…」ジ

みこ「ぱ、ぱ。ぱ、ぱ」ヨチヨチ ペタペタ

上条「たまんねぇーーーーーーーーーーーっ!!!」ヒョイミコペンペン

みこ「えへー」


  ……。


美琴「何か最近アンタやけに元気じゃない?」ハテ

上条「そうだなー。みこたんに元気貰ってるからねー」ヒョイミコターン

みこ「えへ、えへ」

美琴「?」ハテテ



  親バカな一面を見せる上条さんなのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/463-eb9c1750
