皆さんどうもお久しぶりです。
今年も半端ない暑さが続きますね。もう身も心も溶けきってますよ、僕ぁ。
さて、約2ヶ月ぶりの生存報告ですが…、コメントもまともに返せずすみません。
僕は今! なんとSSを書いています!
しかし残念ながら上琴SSではありません。
最近ハマってしまった漫画がありまして、しかしその漫画のSSが少ないんですよ、これが。
まぁ禁書SSが多いだけかもしれませんけどね!
そこでまがいなりにもss書きとしては自分で書けばいいじゃねーか。自分で書いてにやついてりゃいいじゃねーかと思ったんですな。
という事で今までの上琴一本だったこのサイトに別ジャンルのssが記載する事にはなりそうです。
そんなんいーから民宿ssとか長編ss続き書けよとか言わないで頂けると幸いでござる。
ここでの問題はカップリングssですよね!
上琴好きな方は今まで来てくれたけど、別の作品の自分と違うカプ道を行ってる方にはどうしたらよいか。
しかし約1、2年ぶりににじみ出るこのss書きたいよオーラをぶつけるのは自分のサイトしかないんだ!
うおおおおっ!書いてやる!書いてやるぞぉぉぉ!




……と意気がってはみたものの、やっぱりiPadじゃやる気がどんどん無くなっていったり。
まぁ、あれですよ。
皆さん熱中症には気をつけてってことですよ!
ちなみに僕が今ハマってる漫画は週刊少年サンデーの『神のみぞ知るセカイ』です。
皆さん知ってます?知らない人は読んだ方がいいっすよ!アニメも出てますので是非見てみて下さい。
しかし久しぶりに記事書くと長くなりますな。
この空白の二ヶ月を振り返ったりなんだりっつってね。
そーいえば超電磁砲Sで上条さんぱねぇっすね。みこたんぷるぷるしますな。

そしてこれからSSのお話なんですが、以下の条件のSSでオススメがあったら教えて下さい。
•上琴ほのぼのorギャグ鬱展開無しSS
•バカとテストと召喚獣明久×美波SS
•化物語SS
•俺妹京介×桐乃SS
•神のみぞ知るセカイSS

…ツンキャラが!ツンキャラが好きなんです!
ツンキャラ貧乳が、あ、美琴たばばばばばばばばっ
ツンキャラはちっぱいが合わさってこそだと思わないですか美琴たnばばばばばばっ
ツンツンしてる美琴たんのちっぱいはつんつん上条さんにつんつんしてもらってあばばっ

まぁ、あれですな。
何が言いたいかっていうと皆さん熱中症には気をつけてってことですよ!
照り返しが強いので3歳のお子さんを持つご家庭はお子様から目を離さないようにお願いします。
では今度はいつどのssになるか分かりませんが、その時までさよなら。さよなら。さよなら。
Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/465-d90c3b2d
