
自分の過去作に「上条一家の夏休み」ってのがあるんですが、本編のラストは実は本来違うストーリーを載せる予定でした。
過去の美琴が「またママと会うまで泣かないで、いい子にしてる事。ママも未来でみこちゃんと会うまで泣かないでいるから」って約束をみこたんとするシーンがあります。
製速に載せたのはみこたんがまた未来からやってくるって事になってましたが、実はみこたんが来れるのはあの一回限りにする予定だったのです。
そしてその約束がいつ果たされるかと言うと、みこたんが誕生するシーンです。
上条さんと付き合って、結婚して、ふにゃーして、みこたんが誕生する時にみこたんは元気良く大泣きします。
そのみこたんは過去に来たみこたんとは違うみこたんですが、約束通りママと会うまで泣かないでいて、美琴の方もみこたんにやっと会えたので泣いてしまう…ってのを本来載せたかったのですが!
どーしてもうまく文章に出来なかったんですよ!
そして今! そのリベンジで書こうと思ったらもちろん書けませんでした! 昔の自分アホみたいに書いてたな…
久しぶりにサイトss読みましたが、当時気でも狂ってたのかっていう展開っすな。
もう3年前か……、などと昔にふけって今日も暑いのぅ。
Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/471-a2181803
