
【寝返りみこたん!】







上条さん一家の部屋―――



みこ(0歳)「んにゅー」ZZZ スヤリーン

美琴「えへへ」カワイイナァ ジー

みこ「にゅー」スヤー

美琴「早く寝返りしないかなー。ハイハイしてー、掴まり立ちしてー、ヨチヨチ歩いてー」ナデナデ

みこ「んにゅー?」スヤーン?

美琴「まぁでもみこちゃんのペースで元気に大きくなるのよ」フニフニ ホッペ

みこ「むにゅ」フニラレ



  ……。



美琴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」コトコト リョウリチュウ

みこ「んぁ?」パチ メヲサマス

みこ「んー…」プルプル

みこ「まぅー」

みこ「ふぇ?」ハテ



   みこたん(布団で寝てました)      上条さん人形 トオイ



みこ「あー、あー…」ワキワキ テヲノバス

みこ「ふぇぇぇ…」プルルル


台所「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」ルンルン


みこ「まぁー…」ママー プルプル

みこ「んー」コロン ヨコニナル

みこ「ん~~~…!」バタバタバタ

みこ「……ふぇ」コロン アオムケ

みこ「ふぇぇぇぇ…」プルプルルン

みこ「んー」コロン ヨコニナル

みこ「ん~~~…!」バタバタバタ








みこ「」コロン アオムケ

みこ「……ふぇぇぇ」ポロポロ

美琴「あら? みこちゃーん? どうしたのかなー?」ハテ スタスタ

みこ「ふぇ、ふぇ…」ワキワキ

美琴「あぁ、パパのお人形ね」ヒョイカミジョウサンニンギョウ ハイドウゾ

みこ「えへ」ルンルン コロン ウツブセ

美琴「」

みこ「むふー」

美琴「……はっ! み、みこちゃん凄いじゃない! 今寝返りを!」パァァ ヒョイミコタン

みこ「ふぇー?」ハテ

美琴「そうだ。初めて寝返りした記念にビデオ撮って―――」



旅掛「大丈夫だ美琴ちゃん。今のはバッチリ撮ってある」テテン



美琴「」

みこ「まぅー」ジー

旅掛「よしよし」ツンツン プニプニ

みこ「むふー」プニラレ

旅掛「」カワエェ

美琴「な、何でここに?」オロオロ

旅掛「有給で休み取ったから遊びに来ました」

美琴「そ、そうなんだ。……ママは?」オロオロ キョロキョロ

旅掛「ママならあそこに」ピ

美琴「?」ジ


ベランダ「美鈴「はっ」ドキ」カメラソウビ


美琴「何やってんだか…」ハァ



  ……。



美鈴「それにしても、みこちゃん初寝返りねー」ヒョイミコタン

みこ「ねー」エヘー

美鈴「くぅ~~~っ! 可愛いなぁ、もう!」コンニャロ ベロベロバー

みこ「えへ、えへ」キャッキャッ


ビデオカメラ「みこ「」コロン」


美琴「ものの見事に撮れてるわねー」ベストアングル

旅掛「本当は当麻くんの人形を取りに行くときに寝返りするかと思ったんだけどね」ウン

美琴「そういえば人形が離れてたのって」

旅掛「寝返りの瞬間を撮る為に仕方のない事だったんだ!」クッ

美琴「」

美鈴「悪いおじいちゃんでちゅねー」ユサユサ

みこ「まぅー」クイクイ タビカケノヒゲ

旅掛「いててて」

みこ「えへ、えへ」キャッキャッ

旅掛「くっ…!」マサニテンシ





その夜―――



旅掛「―――と、ここまでが今日の成果でした」

刀夜「くっ! 御坂さんいい日に行きましたね!」

詩菜「可愛いですねー。当麻さんの小さい頃みたい」ポワポワ

美鈴「美琴ちゃんにも似てますよ」ポワポワ

詩菜「2人の子供ですからね」

美鈴「それもそうですね」アハハ

刀夜「(有給いつ取れるか明日調べよう)」ウン



  みこたんの成長を漏らさず残す祖父母たちなのであった。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/475-e832443a
