
【美琴たんのおやつタイム!】









美琴(3歳)「まてー」テテテテ

上条「ん? おぉ、びりびりちゃんじゃないか」

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「んー」イマジンブレイク

美琴「うー」ピリピリタイデン

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「あぅー」テレ

上条「んで? また勝負でせう?」ハテ

美琴「そ、そうよ! きょうこそはぜったいかならずかつんだからー」

上条「つっても―――」



場所:上条さんの部屋の前



上条「よくここがわかったなー」テッテレー

美琴「た、たまたまみつけただけだもん」ツンツン

上条「……迷子になっちゃったのか」ヒョイミコトタン

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ

上条「よしよし。そうだ、おやつ食っていくか? それから風紀委員支部にでも連れて行ってやるよ」ナ? ナデナデ

美琴「っ…、っ…」コクコク スンスン





んで―――




上条「ほい。オレンジジュースとバームクーヘン」サッ トクバイヒン

美琴「えへー」ジー

上条「待ってなー。今コップに注いでやるからなー」オレンジジューズ

美琴「うん」コク

コップA「」コポコポコポコポ

美琴「おー」ジー

コップB「」コポコポコポコポ

美琴「おー」ジー

上条「よし、じゃあ好きな方でいいよ。上条さんはちょっと…」スッ スタスタ

美琴「」ジー



コップA「――――――― 」テテーン  ※『―』はオレンジジュースの量です

コップB「――――――   」テン



美琴「こっちー」エヘー Aノコップ

美琴「んむんむ」ゴクゴク

美琴「ぷふー…、ふぇ?」オイシイー ピタ



コップA「―――――    」テン

コップB「――――――  」テテーン



美琴「やっぱりこっち」サッ Bノコップ

美琴「んむんむ」ゴクゴク

美琴「ぷへー…、ふぇ?」コレダ ハテ



コップA「―――――   」テン

コップB「――――     」テテーン



美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ



 ………。



上条「ふー、すっきりー…ん?」イヤ、ナニガトハイイマセンケドネ? チラリ


コップA「        」シーン

コップB「        」シーン


上条「」

美琴「むふ?」プルプル ホッペパンパン

上条「び、びりびりちゃん…全部飲んじゃったんでせう?」オロオロ

美琴「むー」フルフルクビフル ホッペパンパン ポヨンポヨン

上条「…」サッ ミコトタンノホッペヲリョウサイドカラプニ

美琴「むふー」ピュー オレンジジュース デル

上条「」

美琴「…ふぇぇぇぇ」ポロポロ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/48-1769635a
