
【その手を離さないで】







セブンスミスト―――



美鈴「いい? 美琴ちゃん。こういう広いお店は迷子になりやすいんだから、ママから離れちゃダメよ」ジ

美琴(3歳)「ままといる…」プルプル


エスカレーター「」テテン


美琴「」ビクッ

美鈴「え?」ジ

美琴「」プルプル ミスズサンノカゲ

美鈴「どしたの美琴ちゃん」ジ

美琴「ふぇぇ…」プルプル

美鈴「(エスカレーターが怖いのかしら…、前来た時(vol.196)に迷子になった原因だからかな)」ジ

美琴「」プルプル

美鈴「大丈夫よー、美琴ちゃん」ホラ

美琴「…ふぇ?」ハテ


前を行く親子「手つないでる」テテン


美琴「ふぇー」ジー



アナウンス的なやつ「エスカレーターにお乗りの方はお子様の手を取り、黄色い線の内側で(ry」



美鈴「エスカレーターに乗るときはパパやママと手を繋いでいれば大丈夫なのよ」

美琴「」ホッ



  ……。




2F、婦人服コーナー―――



美鈴「待っててねー美琴ちゃん。ママのお買い物が終わったら美琴ちゃんのお洋服買いに行こうねー」

美琴「いくー」エヘー

美鈴「こっちもいいし、こっちもー」ウーン

美琴「…ふぇ?」チラリ



上条「」ウィーン エスカレーターデアガッテキタ



美琴「!」キタ



上条「えーっと文具は3Fの――――」

美琴「まてー」テテテテ

上条「んぁ? おぉ、ビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「あぅー」テレーン

上条「ビリビリちゃんも買い物かー?」ハテ

美琴「ままとー」エヘー

上条「美鈴さん? …あぁ、あの服屋にいるのがそーか」ジ

美琴「どこいくのー?」ハテ

上条「俺は文具屋さん。商品券貰ってさ。上条さん沢山勉強してる(補習)からノートとかシャーペンの減りが早くてさ」ウン

美琴「わたしもいくー」エヘー

上条「んー、別にいいけどママが心配するから一応言って来てな」

美琴「はーい」テテテテ





んで―――



上条「じゃあ行こうぜー」スタスタ


エスカレーター「」テテン


美琴「」ビクッ

上条「え?」ジ

美琴「て、てをつながないとだめなんだよ」プルプルツンツン

上条「え? …あぁ、このアナウンス」


アナウンス「エスカレーターをお乗りの(ry」


上条「じゃあ手繋いで行こうぜー」ギュッミコトタンノテ

美琴「えへ、えへ」ルンルン


上条美琴「」ウィーン









文具屋レジ係「あの……」ジ

上条「すみません。ビリビリちゃん」ペコリ ジ

美琴「ふぇ?」ハテ ギュッカミジョウサンノテ



  一度繋いだ上条さんの手を離したくない美琴たんだったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/556-ea651e5f
