
【A Whole New World of Mikotan】






上条さん一家の部屋―――



みこ(3ヶ月)「まぅー」テテーン ゲコタキグルミパジャマ

美琴「赤ちゃんは見るもの聞くもの全てが初めてなので、そのものをじっと見て観察する事があります、か」フムフム PC

みこ「んまー」

美琴「みこちゃんはどんなものに興味があるのかなー?」ヒョイカエルミコターン

みこ「えへ、えへ」ルンルン



  ……。



美琴「―――という事で隠れて観察する事に」チラリ

みこ「」テテン

美琴「」ジー

みこ「んまんま」ワキワキ

美琴「(赤ちゃん独特の手足をパタパタさせる動き)」ジー

みこ「…」ジー

美琴「…?」ハテ

みこ「まー」ジー ジブンノテ

美琴「(赤ちゃんにしてみたら自分の手もこれは何?状態なのかしら)」ジー

みこ「えへ、えへ」ワキワキ

美琴「(可愛い…)」ポッ

みこ「…ふぇ」ムズ

美琴「(あ。くしゃみしそう)」ジ

みこ「ふぇっ…ふぇっ…、ふぇっ」ムズムズムズ

美琴「」ドキドキ

みこ「………まぅー」フハツ

美琴「(ああああああああっ!!!)」

みこ「ふぇぇぇ…」プルプル

美琴「(はっ。みこちゃんが泣いちゃう! ここは―――!)」サ


ゲコ太人形「」テテーン


美琴「(両手両足に小さい鉄を仕込んであるこのゲコ太人形を)」パチッ

ゲコ太人形「」スタスタ アルク

美琴「(能力で動かす!)」キラーン


みこ「ふぇぇぇぇ……、ふぇ?」プルプル チラリ

ゲコ太人形「」スタスタスタ

みこ「…」ジー

ゲコ太人形「」ヨ ミギテアゲル

みこ「…」ジー

ゲコ太人形の左腕「ゲコ太じゃらじゃら装備」テテーン

ゲコ太人形「」フリフリ ゲコッゲコッ

みこ「…えへ、えへ」ルンルン

美琴「(可愛いのぅ可愛いのぅ)」ウンウン

みこ「まぅまぅ」ワキワキ テヲノバス ミコモ

美琴「(…はっ。しまった! みこちゃんが欲しがるのを想定してなかった!)」ドキ

みこ「まぅー」ワキワキ

美琴「(能力でどうにかできるかもしれないけど、みこちゃんに当たっちゃうかもしれないし…)」ガタガタ

みこ「…ふぇぇぇ」プルプル

美琴「(あぁぁ…、泣いちゃ―――)」オロオロ


上条「みこたーん。どしたー?」ハテ


美琴「」ハッ


みこ「んまー」ワキワキ

上条「お人形欲しいのかー?」ヒョイゲコタ


ゲコ太人形「」ピキーン


上条「お? なんだ?」ソゲブッタ

美琴「」

ゲコ太じゃらじゃら「」ポテッ ノウリョクデツイテタ

上条「げっ。じゃらじゃら取れちゃった!」ドキ

みこ「んまんま」ワキワキ

上条「あ、あとで美琴たんに直してもらおうね」ハイドウゾ ゲコタ

みこ「あー、あー…」ワキワキワキ

上条「あれ? カエルじゃなくてじゃらじゃらの方がいいのか」ハイドウゾ ジャラジャラ

みこ「」ムンズ ワキワキワキ ゲコッゲコッゲコッ

みこ「えへ、えへ」ルンルン

上条「可愛いのぅ、可愛いのぅ」ツンツンプニプニ

みこ「むへー」ニパー



  みこたん3ヶ月。人形よりもじゃらじゃらで、まだゲコ太好きの片鱗は見せないのでした。




  が―――



上条「よしよし」ヒョイカエルミコタン ポンポン

みこ「んにゅー」スヤリーン ギュッカミジョウサン



  上条さん好きなところはしっかりと母親から受け継いでいるのでした。



Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/559-08aee65d
