
【上条さんが風邪をひいてしまったようです】








公園―――




上条「あー…、頭痛ぇー…」ズキズキ スタスタ

美琴(3歳)「まてー」テテテテ

上条「早く帰って寝よう…」ズキズキ スタスタ

美琴「きょうこそかつんだからー」テテテテ

上条「夕飯作るの無理そうだからインデックスは小萌先生に任せよう…」ズキズキ スタスタ

美琴「…」テテテ ピタ





美琴「……ふぇぇぇ」ポロポロ

上条「んぁ? びりびりちゃんじゃないかー。どした?」ジ

美琴「しょーぶするぅー…」ポロポロ

上条「勝負? あー…、今日は無理なんだ。上条さん風邪で」ズキズキ

美琴「…ふぇ?」ピタリ

上条「遊ぶのは風邪が治ったらな」ナデナデ

美琴「う、うん」コク テレテレ



 ……。



上条「」スタスタ

美琴「」テテテテ

上条「」スタスタ

美琴「」テテテテ

上条「あの…」スタスタ ピタリ

美琴「ふぇ?」ハテ

上条「そんなすぐには風邪は治らないんだよ」ヒョイミコトタン

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ



 ……。



美鈴「おくすり?」カゼノ?

美琴「うん」コク

美鈴「美琴ちゃん風邪ひいたの?」オロロ

美琴「んーん」フルフルクビフル

美鈴「え? じゃあ…なんで?」ハテ

美琴「つんつんー」ウルウル

美鈴「???」ハテテ







翌日―――




上条「一晩寝たら治ったぜー」スタスタ

美琴「まてー」テテテテ

上条「ん? おぉ、びりびりちゃんじゃないか」

美琴「おくすりもってきた」ハイドウゾ サッ クスリ

上条「薬? あー、風邪の薬持ってきてくれたのかー」

美琴「しょ、しょうぶしたいだけだもん」ツンツンツンデレ

上条「ありがとなー」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/56-3d6445ac
