
【もしも赤い糸が見えたら(上条さんにしか見えなくて、幻想殺しでも消えない物とする)】








公園―――



上条「なん…だ、こりゃ」ジト

公園の地面「」テテーン アカイイトバッカ

上条「何かのパーティでもあったのか?」ヒョイアカイイト

赤い糸「」シーン

上条「うーん…、ん?」ジー チラリ

上条さんの小指「」テテーン アカイイト

上条「こ、これ…はっ! あの噂の!」ドキドキ

上条「つまりはこの先に俺の!」ドキドキ

上条「」スッタター



 ……。



一方通行「あァ?」テテーン

上条「嘘だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」ガクーン

一方通行「なンだ、なンだよ、なンですかァ?」オロオロ

上条「お、俺は…未来の俺は…」オーイオイオイ

一方通行「狂っちまったか」ハァ

上条「……あれ?」チラリ

一方通行の小指「」テテーン アカイイト デモチガウホウコウ

上条「あ…、俺と結ばれてない…」ホロリ

一方通行「あァ?」ナニガ?

上条「た、助かった…、ん?」ハァ チラリ

打ち止め「お待たせーって、ミサカはミサカは」スタタタタタ

一方通行「遅ぇ」チッ

打ち止め「ごめんなさいー」ッテミサカハミサカハ ペコペコ

上条「」プルプルプルプル

一方通行打ち止め「?」ハテ

上条「あ、いや、その…ま、またな!」ピュー モウダッシュ

一方通行打ち止め「」



 ……。



上条「はぁ…、はぁ…はぁ…。…んぁ! ま、前々から怪しいと思ってはいたが…」ゼェゼェ

上条「…ん?」チラリ

黒子「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪ ですの」スタスタ

上条「白っ…!」ドキ

黒子「おや? これはこれはお姉さまに言い寄っている類人猿こと上条当麻さん」ジ

上条「何のことでせう?」オロ

黒子「こんな所で何を? …はっ! ま、まさかお姉さまを待ち伏せ!」ギラ

上条「しないしてない! そういう白井は何してんだよ」ブンブン チラリ

黒子「わたくしは風紀委員の仕事中ですわ。学園都市の治安を守るためにパトロール中ですの」デスノデスノ

上条「そ、そうですの。…ん?」チラリ

黒子の小指「」テテーン アカイイト

上条「」

黒子「?」ハテ

上条「お、俺用事があったんだ!」ピュー モウダッシュ

黒子「」



 ……。



上条「はぁ…、はぁ…ま、まさか御坂命の白井にも赤い糸が結ばれているとは…」ゼェゼェ

上条「赤い糸って百合もOKなのか」ジ ジブンノアカイイト

上条「…俺の相手は一体。…ん?」シライジャナカッタシ チラリ

上条さんの赤い糸「」プルプルプルプル

上条「お、何か揺れてる。相手が近いのか!」ドキ キョロキョロ

上条「早速ゴー!」スッタター



 ……。



美琴「…」

上条「…」クルクル イトマイテル

美琴「…」

上条「…」クルクル イトマイテル

美琴「…」

上条「…」クルクル

美琴「…ちょ、ぶっ!」ドン ブツカル

上条「いててて…、って、御坂さん!」ドキーン

美琴「な、なによ」ヒリヒリ

上条「…ん?」チラリ

美琴の小指「」テテーン アカイイト

上条「…」チラリ

上条さんの小指「」テテーン アカイイト



美琴の小指――――――赤い糸―――――――上条さんの小指



上条「…」

美琴「あの…、大丈夫?」オロオロ

上条「…御坂」ポンッ カタニテ

美琴「ふぇ?」ドキ














上条「結婚してください」

美琴「ふにゃーーーーーーーーーーーーーっ!!!???????」メキョーン タックル OKダゴルァーーッ!!! ビリビリーーッ

上条「ぶふっ…!」アリガトウゴザイマス



  後々聞いてみるとこの時のふにゃーが過去最大出力だったとか。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/61-fadfb40c
