
【一端覧祭でドキドキ!】








看板「恋人との絆が分かっちゃう!? この手は誰の手、アイツの手!?」テテーン

美琴「…」ジー

看板「マジックミラーの向こうから差し出される手の中で、彼氏の手を当ててもらいます」テテーン

美琴「…」ジー

看板「見事当たったカップルにはペアの指輪をプレゼント!」テテーン

美琴「…これね」ウン スタタタター



 ……。



インデックス「うまうま」モグモグ

上条「あの…インデックスさん? 上条さんもうお金が底尽きそうなんですが」ガクガク

インデックス「あ! あっちにまだ食べてないお店があるんだよー!」スタタタタ

上条「はぁ…」キイチャイネェ

美琴「ちょっとアンタ!」ヤットミツケタ

上条「お? 御坂さ―――」

美琴「黙って私についてきて」グイ スッタター

上条「な、何だ何だ!?」オロロー スッタター



 ……。



上条「不幸だ…」ハァ テサシダス

生徒『さぁ次は御坂美琴さんです』ドウゾー

上条「お?」

声A「はぅ!?」ビクン

声B「ぎゃっ!?」ビリン

声C「くぁっ!?」シビレル

上条「な、何だ? …ん?」オロオロ ギュッ テニギラレル

美琴「…」シーン

上条「…」シーン

美琴「こ、これです」ドキドキ

生徒『さぁこれは本当に上条当麻さんなのか…』ドドドドド

生徒『ドア、オープーーン』ピカ

上条「お」

美琴「あ…」ドキン

生徒『大当たり~~~っ!!!』カランカラン オォォォォ パチパチ

上条「よく分かったなー」スタスタ

美琴「ま、まぁね」ドキドキ

生徒『ではこの指輪を皆の前でつけてもらいますー』サッ

上条「え」オロ

美琴「///」ドキドキ

生徒『どうぞ、彼氏さんから』サッ ユビワ

上条「え、彼氏…?」オロ

生徒『後がつかえてますのでお早く』

上条「」

美琴「///」ドキドキ

上条「」

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/64-6b0c6ce5
