
【美琴の電卓相性占い!】







常盤台女子寮208号室―――



美琴「こ、このサイト……はっ!?」クリック


パソコン「電卓で相性が占える? あなたも気になる異性との相性を占ってみよう」テテーン


美琴「なになに…? お互いの名前のア行~オ行を1~5にする(『ん』は6とする)」フンフン

美琴「ア行→あ、か、さ、た、な…。オ行→お、こ、そ、と、の…」ジー

美琴「例、みこたん→2516…か」フンフン ナルホド

美琴「つまり『みさかみこと』なら211255になるわけね」ウン

美琴「それで二人の数字を足し初めて100以下になった時の数字が相性(%)となります」フンフン

美琴「…これはやるしかないわね」ウン

美琴「えっと…、211255+12…ん? じ? じょ? どっちだろう?」ケイタイピピピ デンタク ウーン

美琴「サイトには載ってないわねー」カチカチ クリック

美琴「ま、いっか。『じょ』でやろ」ピピピ

美琴「んでこれを? 割る2、割る2、割る2、割る2…」ピピピピ


携帯「89.403442」テテーン


美琴「は、89%!? た、高い!」フニャー

美琴「しょ、小数点以下は四捨五入で切り捨てだとしてもこれは結構な数値なんじゃ…」ドキドキ

美琴「た、試しに『じ』『ょ』でやったら…」ドキドキピッポッパ


携帯「95.09877」テッレレー


美琴「きゅっ!?」ボン フニャー

美琴「こ、こっちが正解よ! だってマークシートとかの名前欄には『じょ』なんて無いもんね! 『し』『゛』『ょ』だもんね! そしてこれは電卓だから『゛』はないから『じ』『ょ』は25よね!」ドキドキドキドキ

美琴「…ん? さらに割っていき、最後の2桁が友情度です」ダッテ

美琴「えっと…割る2、割る2、割る2、割る2…」ピピピピピ


携帯「0.000057」デーン


美琴「ふにゃーーーーっ!!?????」ガーン



 ……。



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ



 ドドドドドドドドドドドッ…



上条「な、何だこの音…ん?」オロオロ チラリ

美琴「」ドドドドドド チカヅイテクル

上条「」

美琴「ふにゃーーーーーーっ!!!?????」ドルーン タックル

上条「ぶはっ…!」チョクゲキ ナンダー!?

美琴「ふにゃっふにゃにゃっ! ふにゃふふにゃっ! ふにゃぁ~…」ウルウル

上条「ふんふん」ナルホド

美琴「ふぇぇぇぇ…」ポロポロ

上条「安心しろい美琴たん! 恋人なんだから相性95%の方が正しいぜ!」100%デモタリネェクライダ ギュッミコトタン

美琴「ふにゃー」テレーン



 ……。



黒子「お姉さま+黒子は…」ドキドキピッポッパ


携帯「51.697998」ジャーン


黒子「嘘付くんじゃねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」デスノ ガァァァ

黒子「ゆ、友情度は…」ドキドキポッポッパ


携帯「0.0000062」デローン


黒子「所詮は占いですわーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!」ガァァァァァ


寮監「うるさいぞ白井ッ!!!」ガチャッ

黒子「だっで、ぼでぇざばばぁー…」ボロボロ

寮監「」

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/70-b90e3c25
