
【頑張れ美琴たん!】






公園―――



上条「ふっふっふっ。今日はタイムセールで魚を超格安でゲットする事に成功した」ニヤリ

上条「魚は鮮度が命。早く帰って冷蔵庫に―――」スタスタ

美琴(3歳)「まてー」テテテテ

上条「げっ。びりびりちゃん」ジリ

美琴「きょうこそあんたにかつんだからー」ピリピリー テテテテ

上条「くっ…、今日は時間がない。許せ、びりびりちゃん!」スッタター

美琴「にげるなー」テテテテ

上条「うっ、諦めない。こうなったら……、ここまでは追ってこれまい!」スタスター スベリダイノスベルホウカラノボル テッペン テッテレー

美琴「まてー」テテテテ スベリダイノスベルホウカラノボル

美琴「…ふぇぇぇ」ポロポロー ウツブセデアシノホウカラ ツルーン

上条「…」

美琴「んんー…」テテテテ ノボル

美琴「ふぇぇ…」ポロポロツルーン

上条「…」ツルーン オリル ヒョイミコトタン

美琴「…ふぇ?」ウル

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン



 何かに負けた上条さんなのであった。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/72-24a1e172
