
【みこたんの貯金箱】







みこ「ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

美琴「ど、どうしたの? みこちゃん」オロオロ ヒョイミコタン

みこ「ままぁー…」ポロポロ

美琴「なーに?」ナデナデ

みこ「これ…」プルプル

美琴「ん?」チラリ

ゲコ太の貯金箱「」テッテレー

美琴「それ、みこちゃんの貯金箱…よね?」ハテ

みこ「うん…」コク

美琴「それがどうしたの?」ハテ

みこ「あしたぱぱのおたんじょうび…」ウルウル

美琴「明日? あぁ、そうね。……あー、みこちゃんはパパにプレゼント買ってあげようと思ったのね?」

みこ「うん」コク

美琴「いい子ねー。パパも喜ぶわ」ナデナデ

みこ「えへー」テレー

美琴「でも…、何で泣いてたの?」ハテ

みこ「…ふぇぇぇ」ポロポロ

美琴「え? あ、あの?」オロオロ

みこ「げこた…」ウルウル

美琴「ゲコ太?」ハテ

みこ「わっちゃうの、かわいそう…」ウルウル

美琴「!!!」ズキューン



 何かに射抜かれた美琴たんなのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/73-3503ca13
