
【上条さんと御坂さんが人生ゲームをやったとする】








美琴「あ、また知力上がったー」ヨロコビマス

上条「俺なんかスタートから10連続悲しみマスでステータスオール1だぜ…」フコウデス

美琴「サイコロの目をものの見事に当てるのは凄いじゃない」

上条「嬉しくねぇ…」ガタガタ

美琴「…ん?」チラリガメン


恋愛マス「」テッテレー


美琴「恋愛…」ジー

上条「お、この男キャラ一番いい奴だぜ。出現率が低くてセンス結構ないとダメだけどお前のステータスなら―――」


みこと『』ピッ センスヲミガク センス+10 ピコーン


上条「」

美琴「わ、私何かさわやか系ダメなのよね」オロオロ

上条「そうなの? 勿体無ぇなー」ピコピコ

美琴「///」ドキドキ

上条「お」

美琴「!」


恋愛マス「」テッレレー


上条「おおおおおおおおおおおっ!!!! は、初めて悲しみマスじゃない!!!!」パァァ

美琴「…」

上条「センス1だけど可能性は0じゃないしな!!!」ピコピコ

美琴「…」ゴソゴソ

上条「うおっ! しかも俺の方も女キャラで一番いい奴が来てる!」ヨッシャー デートデート

美琴「…」ピコピコ


とうま『』ピッ センスヲミガク センス+10


上条「あ、あれ? おかしいな、コントローラーが…、ん?」ハテ カチカチ チラリ

コントローラー「」シーン ヌケテル

上条「」

美琴「ふぅ」アブナカッタワネ イレカエタ

上条「」

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/75-84af7c88
