
【伝説ランナーの噂】








上条さんの高校の校庭―――



佐天「あーあ。マラソン大会とか面倒くさいなー」

初春「まぁまぁ佐天さん。夕方までにゴールすればいいんですからゆっくり楽しく行けばいいんですよ」

佐天「確かに授業が無いのはいいけどさー」ウーン

初春「それにゴールすればその時点で帰りって制度もあるみたいですけど」マラソン

佐天「えー。いーよ。どーせ明日休みだし」ウン

初春「ですよねー。そーそー佐天さん。伝説ランナーの噂知ってます?」

佐天「なにそれ?」ハテ

初春「昨日ネットの掲示板でたまたま見つけたんですが、何でもこの日のために夜通し練習してる人がいるみたいですよ」

佐天「うそー。最初にゴールしたら何か賞品とかあるの?」

初春「学校行事の一つですから…、賞状くらいじゃないですか?」ヨクテ

佐天「うわー。いらなーい」

初春「ですよねー。まぁ噂ですし」ウン

佐天「それにしても結構人いるねー」キョロキョロ

初春「第7学区の中高生全員いますからねー」

佐天「という事は御坂さんと白井さんもいるんだ」

初春「学校ごとに集まってますから、多分常盤台の列にいるはずですよ」ウン

佐天「いいなー。御坂さんは分からないけど白井さんなんか余裕でゴールじゃん」シュピピッテ

初春「能力は使用禁止みたいですよ? 体力強化が目的だって」コンセプト

佐天「あ、そーなんだ」



吹寄『ではこれより開会式を始めます』ダンジョウ マイク



初春「あ、始まりますね」ジ



 ……。



小萌『それでは位置についてー』マイク

全員「」ザッ

小萌『よーい…』グッ パンッテナルヤツ

全員「」グッ

小萌『』プルプルプル

全員「…?」ハテ

小萌『固くて鳴らせないですー』ポロポロ

全員「」

黄泉川『私が変わりにやるじゃん』ヒョイナラスヤツ

小萌『うぅぅ…』シュン

全員「」モンモン

黄泉川『んじゃ、よーい…』


黒子「あ、お姉さま。一緒に走りま―――」スタスタ



 ぱんっ!



美琴「」スー… ザンゾウ

黒子「」







上条「マイペース、マイペース」スタスタタ

土御門「いやー今日は楽チンだにゃー」スタスタタ

青ピ「小萌先生も一緒に走ってるんやな」ジー


小萌「せっせ、せっせ」テテテテ


青ピ「」モンモン



 ドドドドドドドドドドドッ!



上条「な、何だこの音? …ん?」オロオロ チラリ

美琴「」ドドドドドド チカヅイテクル

上条「」

美琴「見つけたわよ! 私の勝利条件!」ギュッカミジョウサンノテニギッテ スッタター

上条「うおおおおおおおおおっ!!???? な、何だ何だ!?」オロロー スッタター

美琴「いいから走る!」ゼンリョクデ

上条「ふ、不幸だ…」ウル スタタタタタタ


土御門「…」

青ピ「…」

土御門「あ、舞夏…」スタタ   ※第七学区に繚乱家政女学校があるって事に。てかどこあるんでしたっけ? まぁ細けぇ事ぁ(ry

青ピ「土御門くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!」マッテヤー



 ……。



初春「せっせ」スタタ

佐天「せっせ」スタタタタ

黒子「お姉さまー?」キョロキョロ スタスタ

初春「あ、白井さーん」

黒子「あら、初春。佐天さんも」

佐天「こんにちはー」

初春「どうしたんですか?」ソンナキョロキョロ

黒子「お姉さまを探してるんですわ」

佐天「御坂さん?」

初春「私たちも見てないですね。御坂さんの事だからもっと前の方じゃないですか?」タブン

黒子「やはりそうですわよね」

佐天「ん? あ、あれ」プルプル

黒子初春「?」ハテ チラリ



どっかのビルのモニター『さー! こちらは現在トップ独走の生徒です!』ダイナナテレビ

美琴『』ドドドドドド

上条『』プラプラー ヒッパラレツヅケテイル フユウ

実況『』ハエェ

黒子初春佐天「」



  美琴たんにとっては『勝利=上条さんと一緒にいる』なので、いち早くフィニッシュしてどこかに遊びに行きたいマラソン大会なのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/78-205fdb25
