
【赤ちゃんには握り癖があります】







上条さん一家の部屋―――



みこ(0歳)「んにゅー」スヤスヤ カエルパジャマ

美琴「えへへ」カワイイナァ ジー



 がちゃっ



美琴「あ」カエッテキタ

上条「ただいまー」ツカレター

美琴「おかえりー」スタタタ

上条「ただいま美琴。みこたんは?」ハテ

美琴「気持ちよさそうに寝てる」エヘ

上条「どれ…、挨拶してくるかな」ウン

美琴「ちゃんと手を洗って。起こさないでね」

上条「はい」

美琴「私ごはん温めなおしとくからー」スタスタ



 ……。



みこ「んにゅー」スヤスヤ

上条「」ヌッ

みこ「んにゅー」スヤスヤ

上条「みこたーん。ただいまー」カエルミコタンホッペツンツン プニプニ

みこ「むにゅー」プニラレ スヤスヤ

上条「よく寝てるなー」プニプニ

みこ「んにゅ…?」プニラレ パチ メヲサマス

上条「はっ!」ドキ

みこ「んー…」ジー カミジョウサントメガアウ

上条「」ドキドキドキドキプルプルプルプル

みこ「ん」ギュッカミジョウサンノユビ

上条「おぉぉ?」

みこ「…んにゅー」スヤスヤー

上条「」ホッ


上条「…さてと。挨拶も済んだし風呂やご飯を―――」スッ

みこ「」ギュッ ハナサナイ

上条「あ、あら?」オロ?

みこ「」ギュ

上条「…外れない」ケッコウツヨクニギッテル

みこ「んにゅー」スヤスヤ

上条「んんー…」ユビクイクイ

みこ「……ふぇぇぇぇ」ポロポロ

上条「や、やばい!」クイクイヤメル

みこ「…ふぇぇぇ、ん…」スヤ

上条「」ホッ


美琴「今みこちゃんの泣き声がしたんだけどー?」マサカオコシテナイワヨネ? ダイドコロカラノコエ


上条「お、起きてないでーす」イマハ ドキドキ


美琴「それならいいけど。もう少しでご飯温まるからさー」


上条「お、おーぅ」ドキドキ

みこ「んにゅー」スヤスヤ ギュッギュッ

上条「…こうなったら」スッ



 ……。



上条「うまうま」モグモグ スワッテミコタンダッコシナガラ

みこ「んにゅー」スヤスヤ

美琴「」



  上条さんのこの行為こそ、後のみこたんに大きく影響するのをまだこの新婚夫婦は知らない。







翌日―――




会社の上司「それで…? その子は誰だね?」ジ

上条「娘です」デーン

みこ「あぅー」ギュッハナシテナイ

上司「」

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/79-35316700
