
【上条さんと美琴たんが禁書トランプでポーカーをやるようです】




※禁書トランプとは?…数字ごとに禁書キャラクターの絵が描かれているトランプ。


  A…上条さん
  2…インデックス
  3…美琴たん
  4…一方通行
  5…打ち止め
  6…黒子
  7…土御門
  8…神裂
  9…五和
  10…御坂妹
  J…青ピ
  Q…スフィンクス
  K…いぬ
  ジョーカー…海原  ※何でもなれる。うまいことを言ったつもりはごほごほっ




上条「」ジー

美琴「」ジー

上条さんの手「A、4、6、7、J」テテーン ブタ

上条「(不幸だ…)」ハァ

美琴たんの手「A、2、3、9、9」ワンペア

美琴「…」

上条「俺は全部変えるぜ」パサッ ゴマイヒク

美琴「わ、私は3枚捨てるわ!」ドキドキ Aト3ヲノコス

上条さんの手「ぶた」テテーン

上条「(不幸だ…)」ホロリ

美琴たんの手「A、A、3、3、ジョーカー」テッテレー フルハウス

美琴「」イラッ

上条「俺ぶただわ…」ゼンゼンダメ

美琴「わ、私は2ペアよ」パサッ AA33

上条「何で4枚しか見せないんだよ」ジ

美琴「こ、これはその…そう! ルールが書いてあるカードなのよ」ウン

上条「抜いたけどな」

美琴「」






2回戦―――



上条さんの手「2、10、Q、Q、Q」テッレテー

上条「(お、いい手だ)」ニヤリ

美琴たんの手「A、2、8、9、10」ブター

美琴「」イラッ

上条「俺2枚チェンジ」パサッ

美琴「私は4枚チェンジよ」パサッ Aノコシ

上条「4枚チェンジとかすげぇな」2マイヒク

美琴「さ、作戦よ」ツンツン 4マイヒク

上条さんの手「4、5、Q、Q、Q」ジャーン

上条「(3カードのままか…。ま、それでも結構強いし)」ニヤリ

美琴たんの手「A、8、8、9、9」テッテレー 2ペア

美琴「」イラッ

上条「俺3カード」パラッ スフィンクース!

美琴「」プルプル

上条「ん? 何? …はっはーん。まさかお前ぶたなんじゃ―――」スッ

美琴「そんなに巨乳が好きか、コラーーーーーーーーーーーッ!!!!」メキーン タックル

上条「ぶふっ…!」ナンノコトッスカ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/81-ee656238
