
【美琴たんの初めてのお迎え!】






御坂家―――



 ♪~ ♪~ ♪~ デンワナル



美鈴「あ、電話…」

美鈴「美琴ちゃーん」オーイ

美琴(3歳)「はーい」テテテテ

美鈴「電話鳴ってるからちょっと出てくれない? ママちょっと手が離せなくて」リョウリチュウ

美琴「うん」コク テテテテ



 ♪~ ♪~ ♪…



美琴「はい。みさかです」ガチャッ モシモシー

旅掛『おや? 美琴ちゃんか?』デンワ

美琴「ぱぱー!」エヘー

旅掛『すまんがママに代わってくれないかな?』

美琴「ままいまおりょうりしてる」

旅掛『料理? うぅーん…そっかー』ムムム

美琴「どうしたのー?」ハテ

旅掛『いや、今帰りで駅にいるんだけど…急に雨が降ってきて傘持ってきてないんだ。それでママに届けてもらおうと思って電話したんだけど…』ウーン

美琴「ぱぱ、えきにいるのー? じゃあわたしがとどけてあげるー」エヘー

旅掛『えぇ!? い、いいよいいよ! 一人じゃ危な―――』アセアセ

美琴「まっててねー」ガチャッ



美琴「」テテテテ ゴソゴソ

美鈴「…ん?」チラリ

美琴「んしょんしょ…」モゾモゾ

美鈴「美琴ちゃん? 何してるの?」オロ?

美琴「ぱぱのおむかえー」テッテレー ゲコタノレインコート

美鈴「お、お迎え!? 駅まで一人で行く気!?」ドキーン

美琴「うん。かさとどけてって」テテテテ

美鈴「うわああああああああっ!!! ちょ、ちょっとタンマ!」ミコトチャーン

鍋「ぶくぶくぶくぶく」フットウ

美鈴「あああああああああああああああああ!!!!!」オロオロ



 ……。



旅掛「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」ダダダダダダ モウダッシュ

旅掛「美琴ちゃんを一人で向かわせるわけにはイカーーーーーーーーーーンっ!!!!」ダダダダダダ

旅掛「ん? あ、あれは―――!」パァァ


美琴「」テテテテ カサモッテル


旅掛「美琴ちゃーーーーーーん!!!!」スッタター

美琴「あ!」パァァ

旅掛「ただいまーーーーっ! 美琴ちゃ―――」スッタター

美琴「えへー」スタター スカッ トオリスギル

旅掛「」

美琴「まてー」テテテテ

上条「んぁ? おぉビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

旅掛「」

上条「可愛いカッパだなー」

美琴「えへー」テレーン

上条「…うーん」ジー

美琴「ふぇ?」ハテ ドウシタノ?

上条「え? あー、急に雨が降ってきてさ。傘なんてないし…」ドウシヨウ

美琴「ふぇ? かさ?」ジー タビカケノカサ

上条「ん?」

美琴「あうあうあうあう」オロオロオロ

上条「そういえばどうしたんだ、その傘? 誰かの迎え?」ハテ

美琴「ぱぱの…」ウル

上条「そっかそっか。いい子だなー、びりびりちゃん」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン

上条「うんうん。…うん?」チラリ

美琴「ふぇ?」チラリ

旅掛「」プルプルプルプル

上条「え、えぇっと…?」オロロ?

美琴「あ、ぱぱーー!」パァァ

上条「え? あぁ、ビリビリちゃんのお父さん―――」

旅掛「お前は美琴ちゃんの何だーーーーーーーーーーーーッ!!!????」ガァァァ ヒョイカミジョウサン

上条「うおおおおおおおおおっ!!???? な、何だーーーっ!!!????」

美琴「ぱぱーーーっ!!!」フェェェェン

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/82-6a734d7b
