
【献身的な御坂さん】





上条さんがまた入院しました。そしてその見舞い―――



美琴「おーっす。お見舞いに来てあげた―――」ガラッ

上条「すー」ZZZ

美琴「(…寝てる)」ジー

上条「すー」ZZZ

美琴「」ポケー

美琴「あ」チラリ

花「」シオシオ

美琴「枯れちゃってる…」ミズガナイノネ

美琴「」ヒョイカビン スタタタタ


美琴「」スタタタタ モドッテクル

花「」キラーン ミズタクサン

美琴「うんうん」

美琴「あ。お見舞いのリンゴがあったんだ」ヒョイリンゴ

美琴「」シャリシャリシャリシャリ

リンゴ(うさぎ)「」テッテレー

美琴「ふぅ」

美琴「…あ」チラリ

上条「んぁー」ダラー ヨダレ

美琴「涎なんか垂らして寝ちゃって…」ブツブツ

上条「んぁー」ZZZ

美琴「ったく…」フキフキ

上条「」キラーン

美琴「」ポケー

上条「すー」ZZZ

美琴「おーい。起きろー。御坂さんがお見舞いに来てやったぞー」ホッペツンツン

上条「んー」ZZZ

美琴「おーい」ツンツン

上条「すやー」ZZZ

美琴「全然起きない…」ジー

上条「んぁー」ZZZ

美琴「また明日来るね」スッ タチアガル

上条「んー」スヤリ

美琴「えへ」ポワポワ



看護婦さん「あの…」

美琴「ぴょっ!!!!!?????????」ドキーン

看護婦さん「起こしましょうか?」ジ

美琴「あ、う、え、い、いえ…! 気持ちよさそうに寝てますし!」オロオロロ

看護婦さん「そうですか? それにしても…、ふふ。上条さんもこんな彼女さんがいてくれれば安心して入院できますね」ナンテ

美琴「かっ! かの…!」ドドドドドキン

看護婦さん「?」ハテ

美琴「わ、私彼女じゃないでーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!」ダダダダダダダダ

看護婦さん「え? 彼女じゃない…?」オロロ

上条「んん~…何だ?」サワガシイナ

看護婦さん「あ」オキタ

上条「あれ…検診ですか?」

看護婦さん「はい」タンオンケイ

上条「んー」ケンオンチュウ

上条「ん? 何だこのうさぎリンゴ」ジ

看護婦さん「あぁ。それはさっき茶髪の女の子が」

上条「茶髪? …御坂か?」ハテ

看護婦さん「いいですねー。あんな女の子―――」ウフフ

上条「あいつも暇だなー」

看護婦さん「」ピタァ

上条「お、うまい」リンゴ

看護婦さん「」プルプル

上条「…ん?」チラリ

看護婦さん「」カッ



  上琴ファンに変わり、上条さんに正義の鉄槌が下されたようです。

  そして上条さんの入院期間が3日伸びたそうです。

  しかしそのお陰で美琴たんが上条さんと一緒にいる時間が増えたようです。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/83-cab52f86
