
【みこたんの節分】







上条一家の家―――



美琴「」ザー フクマメ

みこ「おー」ジー

美琴「みこちゃん。節分には年の数だけ豆を食べるのよ」ミコチャンハ3ツネ

みこ「さんー」エヘー

美琴「私は…」ヒョイヒョイヒョイ

みこ「いーち、にー、さーん…」カゾエル

美琴「!」ミコタンノクチプニ

みこ「むふー」プニラレ

美琴「そ、そういえばパパはどこかしらー?」アハハ

みこ「ぱぱー?」ハテ



 ぴんぽーん♪ チャイム



美琴「あ、誰か来た。みこちゃんちょっと出てくれない?」

みこ「はーい」テテテテ


 ……。


みこ「んしょ」ガチャッ ドアヒラク

鬼(の仮面をつけた誰か)「がおー」テテーン

みこ「あ、ぱぱー!」パァァ

鬼条さん「」

美琴「みこちゃーん? 誰だったー…って鬼さん!」キャー

みこ「おにさんじゃないよー。ぱぱだよー」

美琴「お、鬼は外ー!」バララー

鬼条さん「ぎ、ぎゃー」ヤラレター

みこ「ぱぱー!」フェェェン

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/84-2893ab4e
