
【美琴たん、粘土で作るのは大好きなアレ】





幼稚園―――



先生「今日は粘土を使って好きな物を作ってみよー!」

園児「はーい!」ワー

美琴(5歳)「(すきなもの…)」ポワーン


上条『やぁビリビリちゃん』キリッ モウソウ


美琴「///」プスプスプス

園児A「せんせー。みことちゃんからけむりー」

先生「」



 ……。



先生「うんうん。うまく出来てるねー」

園児B「えへー」テレーン

先生「…ん?」チラリ

美琴「」ペタペタ

つんつんした何か「」テテーン

先生「美琴ちゃんも上手だねー。それはウニかな?」ジー マタシブイチョイスダナ

美琴「…ふぇぇぇ」ポロポロ

先生「」

美琴「ウニじゃないもんー…」ポロポロ



 ……。



先生「今日出来たのは持って帰っておうちの人に見せて下さいねー」

園児「はーい!」

ウニっぽいの「」テテーン

美琴「えへー」ジー



 ……。



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ

上条「いやー、まさかスーパーの鮮魚コーナーでウニみたいな頭だからウニ貰えるとは思ってなかったぜー」スタスタ

上条「…ん? あれは」チラ


美琴「」テテテテ ソローット、ソローット


上条「よぉビリビリちゃん!」

美琴「ふにゃー!?」ビクーン

ウニっぽいの「」グラグラグラグラ

美琴「あわわわわ…」オロオロロロ

ウニっぽいの「」ピタァ

美琴「」ホッ

上条「だ、大丈夫か?」ゴメン

美琴「あ…」ドキ

上条「ん? ビリビリちゃんのそれ…」ジ

美琴「ふぇ? あ、ぅ。これは…」オロオロモジモジ

上条「ビリビリちゃん。ウニ好きなのか? じゃあこれちょっとやるよ」ホイ ウニ

美琴「う、ウニじゃないもん!」ツン

上条「え? ウニじゃないの? じゃあ…もしかしてー、俺か?」ナーンテ

美琴「あぅ…」プスプス

上条「え?」アタリ?

美琴「うぅぅ~~~…、う、ウニだもーんっ!」スッタター

上条「」ドッチヤネン



 ……。




御坂家―――



美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロー タダイマー テテテテ

美鈴「おかえり美琴ちゃーん。って、ど、どうしたの?」オロオロ

美琴「ままぁー…」プルプル

美鈴「ん?」チラリ

ウニっぽいの「」テテーン

美鈴「…ウニ?」

美琴「ウニじゃないもんー…」ポロポロ

美鈴「」

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/86-b1155972
