
【たんたん美琴たん! 50回目を記念して『上条さん以外幼くなりました』】




上条(15歳)「これ…、は!?」ジー

インデックス(3歳)「すー」スヤスヤ ベッド

上条「多分魔術の類!」ピト イマジンブレイカー

インデックス(3歳のまま)「すー」ZZZ

上条「」キカネェ

上条「これは土御門に報告しないと!」スタタタタ



上条「土御門! 土御門!」ドンドンドンドン

土御門「うるさいにゃー。まだあさのしちじだぜーい」ガチャッ

上条「大変なんだよ! 俺の部屋にいるシスターさんがちんちくりんに―――」アワワワ

土御門(5歳)「ちんちくりんー?」テテーン

上条「Oh....」ナンテコッタ

土御門「わけのわからんこというなにゃー。おれはもうひとねいりするぜぃー」

上条「一寝入りって…もう学校だろ?」オロオロ

土御門「がっこうー? ようちえんは9じからだにゃー」

上条「」

舞夏「あにきー」ダレー?

上条「そ、その声は土御門舞夏さん!」パァァ

舞夏(3歳)「んー?」テテーン

上条「」

土御門「となりのこうこうせいだぜーぃ」

舞夏「おぉー」

上条「(こいつら…自分がちんちくりんなのに気付いていない?)」



 ……。



インデックス「うまうま」モグモグ

上条「これは事件ですよ」インデックスサン

インデックス「なにがー?」ハテ

上条「いえ…」モグモグ



上条「じゃあ上条さんは学校がありますので」ガチャッ スタスタ

インデックス「いってらっしゃいなんだよー」パタパタ



 ……。



上条「うーん。土御門もなり以外普通だったし…魔術の関係じゃないのか?」スタスタ イマジンブレイカーコウカナカッタシ

???「まてー」テテテテ

上条「ん?」チラリ

美琴(3歳)「」テテテテ

上条「ぶっ!」フキダス

美琴「きょうこそあんたにかつんだからー」テテテテ

上条「…」ジー

美琴「…?」ナニヨ

上条「これは御坂か?」ヒョイミコトタン ジー

美琴「わ、わわっ!」オロオロドキドキ

上条「何か可愛いなぁ」ジーン

美琴「か、かわっ!」ドキーン

上条「え?」チラリ

美琴「ふにゃー」トローン

上条「」

???「るいじんえん~~っ!!!」テテテテ

上条「え?」チラリ

黒子(2歳)「わたくしのおねーさまになにをしてますのー」テテテテ

上条「白っ…!」ウソォ

黒子「おねーさまをはなすんですのー」テノバシテセノビ

上条「は、はい」ドウゾ

黒子「おねーさまっ。だいじょうぶですの?」ユサユサ

美琴「ふにゃー?」クロコー

黒子「はっ! ねつがありますわ。とりあえずりょうにもどるんですの!」シュピッ テレポ

美琴「ふぇ―――」パッ キエル

上条「」

上条「…能力はそのままらしい」ウン



 ……。



上条「これはきっとアレだな。大掛かりなドッキリだな」ウン スタスタ

上条「…ん?」チラリ

白髪の誰か「」テテテテ

上条「何かどっかで見たような奴だが…」マサカ

上条「あ、一方通行さーん?」スタタタ

一方通行(5歳)「あァ?」テテーン

上条「」

一方通行「なンだてめェかよ」チッ

上条「お、お前までって…、おい。お前が抱いてるそれは…!」ドキドキ


打ち止め(1歳)「あぅー」テッテレー


上条「」

一方通行「なンのようだよ? オレァこれからこのガキのミルクとおむつをかいに―――」イライラ

上条「しっ失礼しましたーーーーーーーーーーっ!!!!」スッタター

一方通行「」

一方通行「…なンだあいつ」ハァ

打ち止め「あぅー」イッツーサンノホッペプニー

一方通行「ふァー、はいはい。いけばいいンだろ、いけば」テテテテ

打ち止め「えへー」テレ


 
 ……。



上条「はぁはぁ…」ゼェーゼェー

上条「と、とりあえず学校だ。学校に向かおう」ウン

上条「小萌先生に聞けば何か知恵を貸してくれるかも―――」スタ

御坂妹(3歳)「おはよーございます」ト、ミサカハ ペコリ

上条「―――しれない…」ピタァ

いぬ「にゃー」

上条「…猫がでかく見える」ジ

御坂妹「?」ハテ

上条「御坂妹か…?」ヒョイミサカイモウトタン

御坂妹「はい。っと、とつぜんだかれたことにこんわくしつつ」オロオロ

上条「やっぱり御坂に似てるなー…、ん?」チラリ

御坂妹「?」ハテ チラリ

ミサカ10039号(3歳)「10032ごうだけまたかみじょーさんと」ジ テテーン アシモト

上条「」

ミサカ13577号(3歳)「ミサカもだっこしてください」ト、ミサカハ テノバシテセノビ テテーン

上条「」

ミサカ19090号(3歳)「いえいえ。ここはミサカを」テノバシテセノビ テテーン

上条「」

上条「えっと…あの、そのっ」オロオロプルプル

御坂妹「」プルプル

上条「と、とりあえず今はさよーなら!」ミサカイモウトタンオロシテ スッタター

御坂妹、10039号、13577号、19090号「まってくださいー」ト、ミサカハ テテテテ



 ……。




上条さんの教室―――



上条「ふぅ。なんとか着けたぜ」ツカレタ

上条「まぁここに来てしまえばもう大丈夫―――」

美鈴(15歳)「おっはよー!」ガラッ ババーン

上条「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!」ソウダイニ

美鈴「な、なによ? どーしたの?」オロオロ

上条「ちょ、ちょっと待て。御坂があの小ささで美鈴さんがこの年って言う事は…」ヒーフーミーヨー

美鈴「?」ハテ

???「まったくー。騒がしいですねー」

上条「そ、その声は小萌せんせ―――」パァァ

小萌(15歳)「また上条ちゃんですかー?」テテーン

上条「…」

小萌「…?」ドウシタンデスー?

上条「…小萌先生はあまり変わってないな」ヒョイコモエタン ジー

小萌「???」ハテ

黄泉川(15歳)「おはよーじゃん」スタスタ ジャン

上条「」ポテッ コモエタン

小萌「あぅ」ポテラレ

美鈴「あ。おはよー」

木山(15歳)「今日も暑いな…」パタパタ テテーン

上条「」ダレカハシランガ キオクナシ

上条「ちょ、ちょっと待て。この年代の方々がこの年って事は先生は…」プルプル


 ガラッ


上条「!」キタ

冥土返し(30代)「出席を取るよ」スタスタ

上条「若ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」ガァァァァァ センセー

冥土返し「あ、今日は転校生を紹介するよ」ハイッテ

上条「え」

???「」スタスタ

???「」スタスタ

上条「まさか」ゾクッ






刀夜(15歳)「初めまして。上条刀夜です」ペコリ ヨロシク

詩菜(15歳)「初めまして。竜神(という設定)詩菜です」ドーゾヨロシク

上条「嘘だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!」ガァアアアアアアアアアア



 ……。



上条「…はっ!」ココハ

上条「ま、まさか収拾がつかなくなったらやった方がいいという夢オチ…」ハァハァ

上条「とりあえず調べないと!」ダッ



 ……。



上条「インデックス、土御門不在。後は…」スタスタ

上条「…ん? あ、あの後姿は!」パァァ



美琴(14歳)「」スタスタ


 ドドドドドドドドドドド…


美琴「な、何の音? …ん?」オロオロ チラリ

上条「」ドドドドドド チカヅイテクル

美琴「あ…」パァァ

上条「みーさかさーーーんっ!!!!」ドドドドドド ガシッミコトタンノリョウカタツカム

美琴「ふぇ? あ、あの…その…」オロオロ

上条「あぁ…本物だ。よかったぁ…」ホッ ギュッミコトタン

美琴「ちょ、ちょっと…」ドキドキ

上条「上条さんはもうちょっとで精神がね」ナデナデ

美琴「あ、あぅ…」プスプス

上条「え?」チラリ

美琴「ふにゃー」ビリリーン

上条「うおおおおおおおおおおおおっ!!????」ブレイクブレイク ミコトターン!

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/87-d6a8f899
