
【美琴たんの天敵】





 美琴たん3歳。

 電撃使いでまだ未熟な美琴たんは意外なものが天敵です。




公園―――



美鈴「ママちょっとトイレ行ってくるからお砂の所で遊んでてね」スタスタ

美琴(3歳)「はーい」テテテテ



 ……。



美鈴「ふー。さて美琴ちゃんはっと…」スタスタ


砂の何か「」テテーン


美鈴「」

美鈴「…はっ! み、美琴ちゃん?」ユサユサ

砂の何か「ままぁー…」タブンポロポロ

美鈴「取っても取ってもついてくる…」サテツ

砂の何か「ふぇぇぇ…」タブンポロポロ

美鈴「ま、待っててね美琴ちゃん! 今、誰か呼んで来るから!」スッタター

砂の何か「ふぇぇ…ぇ?」チラリ


上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ


???「まてぇー…」テテテテ

上条「ん?」チラリ

砂の何か「ふぇぇぇ…」テテテテ

上条「うおおおおおおっ!!???? な、なんじゃこりゃーーーっ!!????」ビクーン

砂の何か「ふぇぇぇ…」タブンポロポロ

上条「そ、その声はビリビリちゃんか!?」モシカシテ

砂の何か「びりびりちゃんいうなぁー…」ポロロ

上条「ど、どうしたんだ?」ピト イマジンブレイク

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ トレル

上条「お?」テハナス

砂の何か「ふぇぇぇ…」ババッ クッツク

上条「こ、これは砂鉄か! こいつぁ危険だぜ!」ピト イマジンブレイク

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ トレル

上条「と、とりあえず砂鉄のない所に」ヒョイミコトタン スタタタタ

美琴「っ…、っ…」グスングスン



上条「ほい。全部取れた」タブン

美琴「えへー」テッテレー

上条「大丈夫か?」ナデナデ

美琴「う、うん」コク テレテレ

上条「ママと来たの?」コウエン

美琴「うん」コク

上条「そっかー。じゃあママの所に帰ろうな。またつかないようにだっこしてってあげるから」ヒョイミコトタン

美琴「えへー」テレーン



 ……。



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ

美琴「ふにゅ…」トロン ココチイイ

上条「ん? 眠いのか? 寝ちゃってもいいぜ」スタスタ

美琴「んー…」スヤリ

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「ふにゃー」トローン ギュッカミジョウサン



 ……。



美鈴「あわわわわわ…」オロオロ

美鈴「ま、まさか美琴ちゃんが砂の中に飲み込まれちゃったんじゃ…」オロオロロ

美鈴「どうしようどうしよう…ん?」チラリ


上条「」スタスタ ミコトタンダッコチュウ

美琴「んにゅー」スヤスヤ


美鈴「み、美琴ちゃん!」パァァ スッタター

上条「あ。この子のお母さんですか?」

美鈴「そ、そうです!」

上条「何か砂鉄が大量に着いてたので取っておきました」

美鈴「ほ、ホントだ。全然ついてない…」トッテモトッテモダメダッタノニ

上条「とりあえず砂場から離れた所で遊んだ方がいいですね」ビリビリチャン

美鈴「そうします」ペコペコ

上条「じゃあ…寝てますが」ミコトタン

美鈴「ありがとうございました」ペコペコ ヒョイミコトタン

美琴「」シーン ハナレナイ

美鈴「あ、あれ?」グイグイ

上条「…?」ドウシマシタ?

美鈴「えっと…美琴ちゃんが…」ジ

上条「ビリビリちゃん?」チラリ

美琴「あぅー」ギュゥゥゥ シッカリダキツイテル

上条「」



 美琴たんにくっつくもの…鉄や磁石や上条さん



美琴「えへー」スヤスヤ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/89-84c11f73
