
【みこたんの疑問その①】






上条さん一家の家―――



みこ「ままー」クイクイ ミコトタンノスカート

美琴「ん? なーに? みこちゃん」ヒョイミコタン

みこ「みすずちゃんのおなまえはなんで『みさか』なのー?」ハテ

美琴「みさか? あー…、苗字の事ね」ウン

みこ「みょーじ?」ハテ

美琴「苗字っていうのはー、そうね。例えばみこちゃんは『上条みこ』じゃない」

みこ「うん」コク

美琴「それで上条は苗字。みこは名前なんだけどー…、分かるかなー?」チョットムズカシイカモ

みこ「ふぇぇ?」ハテハテハテ

美琴「あはは。まぁそうねママも昔は御坂だったんだけど、結婚するとお名前が変わるのよ」

みこ「ふぇ?」ウル

美琴「え?」

みこ「みこもおなまえかわっちゃうの?」ウルウル

美琴「…そうね。いつか変わるかもね」ナデナデ

みこ「……ふぇぇぇぇ」ポロポロ

美琴「ど、どうしたの」オロオロ

みこ「みこ、かみじょーみこがいぃー…」ポロポロ

美琴「えっと…そう。うん。上条って苗字の人と結婚すれば上条みこのままよ」ウン

みこ「ふぇ?」ピタリナキヤム

美琴「でももっともっと先の話だけどねー」ナデナデ

みこ「…えへー」ニコ



 ……。



上条「たっだいまー」ガチャッ

みこ「ぱぱー」テテテテ

美琴「当麻おかえりー」スタタタ

上条「ただいま美琴。ただいま、みこたんっ」ヒョイミコタン

みこ「みこ、ぱぱとけっこんするー」エヘー

上条美琴「え?」

みこ「ままがね、かみじょーのひととけっこんすればだいじょうぶって」エヘー

美琴「」

みこ「ぱぱー」ギュッカミジョウサン

上条「えっと…よしよし」ナデナデ

みこ「ふにゃー」テレーン

美琴「」



 みこたんの上条さんへの愛が35ポイントアップしました(最高100。現在3535)




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/91-8ce25db5
