
【御坂さんのアルバイト】





常盤台女子寮208号室―――



 ♪~ ♪~ ♪~ デンワナル



美琴「あ、電話…佐天さんから?」

美琴「もしもしー?」ピッ デンワデル

佐天『もっしもーし! 御坂さーん? ちょっと聞きたいんですけどー』

美琴「どうしたの?」ハテ

佐天『明日って暇だったりしますー?』ハテ

美琴「明日? …まぁ、暇っちゃ暇だけど」ウン

佐天『ホントですか!? あのー…いきなりで悪いんですけど、バイトを変わりに入って欲しいんですよー』

美琴「バイト? 佐天さんバイトやってたっけ?」ハテテ

佐天『あ、あたしじゃなくてあたしの友達なんですけどー。変わったのはいいんですけど明日その…ほ、補習入っちゃって…』アハハ

美琴「あぁそれで代打の代打ってワケね」ウンウン

佐天『そーなんです。ダメですかー?』ウル

美琴「んー…、別にいいけど…私に出来るかなー?」ハテ

佐天『全然余裕ですよ! カフェですから』

美琴「カフェ? ウエイトレスとかなの?」

佐天『そうですー』

美琴「それなら出来そうね。分かったー。変わってあげる」ウン

佐天『ありがとうございます! 明日の朝9時から駅前の「ツンデラー」って店ですので!』パァァァ

美琴「…へ?」ツンデラ?

佐天『それじゃーお願いしますー』

美琴「ちょっ! ちょっと待って!」オロオロ

携帯『』ツーツーツー キレテル

美琴「」





翌日―――



美琴「ツンデラ、ツンデラ…ここね」スタスタ ピタァ

店「」テッテレー

美琴「『オープンしたて! ツンデレカフェに来てもいいけど!』…ツンデレカフェ?」ジー

美琴「…」

美琴「誰がツンデレだーーーーーーーーーーーっ!!!!」ビリビリーーッ

店の人「ちょっとそこの人! 店の前で!」ガチャッ ガァァ

美琴「」ヒィ ゴメンナサイ

美琴「…こうなったら覚悟を決めるしかないようね」ウン



 ……。



店長「ちょっと…御坂さん?」ダッケ?

美琴「は、はい?」ナンカヨウ?

店長「うちの店。どーゆー店だか知ってるでしょ?」

美琴「つ、ツンデレカフェ…です、けど」ソレガ?

店長「そうです。なのにそんな完璧なウエイトレスじゃ折角ツンデレ目的で来たお客さんがガッカリですでしょ!」プンプン

美琴「そんな事言われたって…」

店長「とにかく次からよろしくね」

美琴「うぅ…佐天さん…」ウランデヤル



 カランカラ~ン♪



店長「ホラお客さん来た! 接客して!」サァ

美琴「ぐっ…」スタスタ

青ピ「ここが最近オープンしたツンデレカフェやでー」スタスター

土御門「おーおー。見るからにツンツンしてそうな娘が揃ってるにゃー」ウンウン

上条「なんで俺まで…」スタスタ

土御門「かたい事言うなカミやん。オレ達デルタフォースは常に一心同体なんだぜぃ」

上条「はぁ…、…ん?」チラリ

美琴「」プルプルプルプル

上条「あ、あれ? 御坂? お前何やってんだこんな所―――」ジ

美琴「な、なんで来んのよ!」ガァァァ

上条「え? お、俺はただこいつらの付き添いで―――」オロオロ

美琴「そーゆー意味じゃないわよ! 何だって今日に限って来るのか聞いてるの!」ガァァァ

上条「そ、そんな事言われたって…なぁ?」ツチミカド アオピ

土御門青ピ「」コクコクコク

美琴「と、とにかく早く注文して早く帰ってよね!」グイッカミジョウサンノウエヒッパテ スタスタ

上条「おぉぉ…」ヒッパラレ

美琴「ほら」パサッ メニュー

上条土御門青ピ「」カクカクカクカク

美琴「早くしてよね」ツン スタスタスタスタ

上条土御門青ピ「」コクコクコクコク




店の奥―――



美琴「ったくアイツは何だって私が代打で入った時に登板するピッチャーみたいに…」ブツブツ

店長「」パチ…

美琴「え?」チラ

店員A「」パチパチ…

美琴「えぇ?」チラチラ

全員(美琴以外)「」パチパチパチパチ ワーーーッ

美琴「え、えぇっと…」オロオロ

店長「御坂さん…、あなたの本気は素晴らしかったです」

美琴「へ?」オロ

店長「是非これからもこの店で働いてもらえませんか?」

美琴「」




上条土御門青ピ「あれが本物のツンデレ…、すげぇけど怖い…」ガクガク



  ※ただ美琴たんがツンしただけだが、その見事のツンっぷりにその場にいた全ての人が真のツンデレだと思ったという。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/92-9caf6bbf
