
【美琴たんvs流れるプール】






夏、どっかのプール施設の流れるプールのプールサイド―――



土御門「ぐぁぁぁ…! 負けたにゃー!」ガクガクガク ジャンケン

上条「俺の勝ちだな。じゃあフランクとやきそばを頼むわー」

土御門「くそー。不幸体質のカミやんに負けるとはオレも落ちたもんだぜい」

上条「俺も久しぶりに勝てましたよ、ホント。ところで青ピは?」キョロキョロ

土御門「何か、幻の白スクやー! とか言ってどっか行って以来帰ってこないにゃー」ソウイエバ

上条「何かやらかしてねぇだろうな」キョロキョロ

土御門「まぁとりあえず今は飯を買ってくるぜい」スタスタ

上条「よろしくー」

土御門「任せろにゃー」スタタ

上条「…んー。土御門が来るまでまた泳いでるかな」ウン チャポン ナガレルプール


???「まてー」チャプチャプチャプ


上条「…ん?」チラリ

美琴(3歳)「」チャプチャプチャプ テテーン ゲコタミズギ&ゲコタウキワ チカヅイテクル

上条「あれ。ビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」チャプチャプチャプ チカヅイテ…

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロー ナガサレル

上条「あ、あら?」オロ

上条「えっと…、ん?」オロオロ

美琴「きょうこそあんたにかつんだからー」チャプチャプチャプ イッシュウシテキタ

上条「おぉ」カエッテキタ

美琴「…ふぇぇぇ」ポロポロー マタナガサレル

上条「あ」

美琴「ふぇぇ…」ポロポロ イッシュウシテキタ

上条「」ヒョイミコトタン

美琴「ふぇ?」ウル

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン

上条「ビリビリちゃん一人?」ハテ

美琴「ままも…」

上条「え? でも見ないけど…」キョロキョロ

美琴「おといれ…」

上条「そっかー。じゃあママが来るまで俺と泳ぐかー?」オレモツチミカドマチダシ

美琴「およぐー」エヘー

上条「よっしゃー。じゃあ行くぞー」ミコトタンノリョウテヒイテ スイー

美琴「えへー」チャプチャプチャプ



 美琴たん●-○流れるプールだったが結果的には嬉しい美琴たんなのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/94-f2680834
