
【美琴たんの子守唄】




美琴「ねーんねーん、ころーりーよー、おこーろーりーよー」ポフポフヤサシク

みこ(0歳)「んにゅー」スヤスヤココチイイ

美琴「みーこちゃーんー、よいーこーねー、ねんーねーしーなー」ポフポフ

みこ「んまー」エヘー スヤリン

美琴「…寝たかな」ポフポフヤメル

みこ「……ふぇぇぇ」ポロポロ

美琴「あ、あら? まだ浅かったか」ポフポフ

みこ「っ…、っ…、…ん」スンスン スヤリ

美琴「ねーんねーん…」ポフポフ

みこ「んにゅー」スヤリン



 ……。



美琴「やっと寝てくれたー」スタスタ

上条「ご苦労様ー」

美琴「ふぁぁ…、私も眠っ…」アクビ ウトウト

上条「寝ちゃえば? 俺明日休みだからもうちょっと起きてるし…みこたんも泣き出したらあやすからさ」ウン

美琴「そぉ? じゃあ…お願いね」エヘ

上条「おぉ」マカセトケ

美琴「…」ジ

上条「…」

美琴「…」ジー

上条「…またやんの?」チラリ

美琴「///」コク



 ……。



上条「ねーんねーん、ころーりーよー、おこーろーりーよー」ポフポフヤサシク

美琴「ふにゅ…」トロリ

上条「みーことーたん、よいーマーマー、ねんーねーしーなー」ポフポフ

美琴「ん…」スヤリ

上条「…寝たか」フゥ ポフポフヤメル

美琴「……ふぇぇぇ」ウルウル

上条「あ、あら? まだ浅かったか」ポフポフ

美琴「んんー…」スンスン

上条「ねーんねーん…」ポフポフ

美琴「ふにゃー」トローン


みこ「ふぇぇぇ…」ポロポロー


上条「あぁぁ…、みこたんも泣き出した。赤ちゃんが2人もいると忙しいぜ」スタタタ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/98-55387a0d
